スポンサーサイト


Girlsトーク × 休暇

「女の子」という生物は「男の子」の自分から見てみれば
異性であり「好きになる対象」の存在のはず

しかし最近僕はこの未知なる生物に恐怖心を抱かずにはいられない
この恐怖心は別に臆する程度のものでは決してないが
背筋に寒気を走らせるにしては十分すぎるもので、
具体性を帯びさせて話すとすれば Girlsトーク という場所は
大変、・・・いやホンマに恐ろしい・・・うんw


最近僕の相方がよく生徒会室に顔を出しに来るようになったんだが
奈何せん僕のほうはここ最近になるにつれ体の体調が著しく悪化し
通院生活と言うには大げさなものの男子高校生にしては
貧弱すぎる体になってしまったが故なかなかその場に
居合わせるタイミングがなかった


つい先日生徒会室にて後輩の1年生が僕の相方と今日
話があると言ってきたので退屈しのぎにその場に居合わせることにした
なんでも先ほどにも述べた Girlsトークなるものをするらしく
相方を待っていたらしい

相方が来るや否やGirlsトークは開始され、驚愕したww
別に自分に害をなす内容ではなかった故、彼女たちの会話内容を
否定する気は微塵もないのだが、その内容は僕からすれば
かなりダークなもので、簡潔に且オブラートに包んで表現するならば
「影話」である


当然僕にだって影話をすることはある
悪愚痴であったり、疑問であったり様々なことを話す
しかしやはり異性のそれは全くの別物であって非常に好奇心そそられる
内容ではあったものの思わず口元がつりあがってしまうのも事実であるw


しかし男性の自分からしてみても質問や感想を軽くはさむうちに
共感できる場面や納得する場面もあるもので、
反対に同意しかねる場面や勘に障る場面もある
普段そういった会話をしない自分からすれば新鮮でとても面白かったのだが
それと同時に普段自分が話してる内容がいかに可愛いものか思い知ったw


まぁこのブログは自分で言うのもなんなんだが
最近は更新していないとはいえかなり多くの身内に観覧
される機会が多いのであまりダイレクトには内容をかけないw
書いてるときもあるが気にしてはいけない



他にもあくまで個人的にだが・・・・いやw

やめておこう


久々の更新なのだが生憎あまりおもしろい日常は少ないのである

まあ 近いうちにまたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガールズトーク…笑
あたしもよくしますね~\(^0^)/
でもあんまり影口は言わないなぁ…
嫌いな人とか少ないし。

あたしのところのガールズトークは大体
恋バナが多いですね\(^^)/
プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
