

01/29のツイートまとめ

aki1028kou

@sumi_km しっかり起きるのよー!!
01-29 23:53

@dill_nico18me いっぱいたべてこい!w
01-29 19:54

今日は姉が料理担当・・・・・・不安だ
01-29 18:32

親のおかげでアニメ300話無料だからポケモン初期見てるんだが泣きそう
01-29 17:48

あれなにこれ?? フォロー勝手に消えてるんだが
01-29 16:23

完全にイカレタ人間に会ってみたい 
01-29 16:04

リフォローありです 仲良くしてください@sekihanl
01-29 13:45

@Airi_m2 おおおお!おいしそう!!
01-29 13:27

@V_WimMe お疲れ様ー
01-29 13:23

@rarakirawasht おはよー!
01-29 13:22

@alice_alice32 おはよぉー!(*・ω・*) ノ
01-29 13:05

俺も良くそういうこと考えるwwでも面白さと同様に怖さもある
01-29 12:26

@ta_u_fa 楽器店の仲のいい店員たまにランキングのる歌い手さんだったよwwwwwww
01-29 12:25

ヒロ君めっさ久しぶりに見た気がするw
01-29 12:09

ぼっちゃん バレーボールをヤラナイカ?  #同じ声優の台詞を混ぜる
01-29 12:06

@hirooger 最近は結構いい調子
01-29 12:02

@acocoa96 おかえりーーー
01-29 11:59

@kyo8n ご、ごもっともです・・・
01-29 11:58

@dill_nico18me お前に言われるとは本末転倒だ  俺も寝るよ おやすみ
01-29 03:51

@kyo8n 明日は日曜日!!!
01-29 03:37

@dill_nico18me 残念w
01-29 03:34

天ノ弱もう少しで最高音域いきそう ここでたら絶対気持ちいはず!!
01-29 03:30

癒されるわ~ww
01-29 03:27

@dill_nico18me 素直になっちゃえよ!!甘えちゃえよ!www
01-29 03:27

@dill_nico18me そういうのはいいやw
01-29 03:25

@mienohito お疲れ様です~~!
01-29 03:25

@kyo8n otukare~~~ !
01-29 03:24

@dill_nico18me それはシ寝るwwww
01-29 03:07

@dill_nico18me が、がんばります
01-29 03:04

@dill_nico18me 枠でならたまにしてあげるさ
01-29 03:02

カーニバルタオルぶんぶんおもしろかったわぁ~
01-29 02:58

@dill_nico18me お前の我儘くらいいつでも何でも聞いてやるさwwwwで俺がきる範囲でならなwww
01-29 02:57

@dill_nico18me どういうことなんだwwwwこの妹はw
01-29 02:50

@dill_nico18me そういうわれると少しショックwwww
01-29 02:38

@67maples 思いっきり食べてしまえ!!ww 明日にねw
01-29 02:34

@dill_nico18me 顔出しにはしないからな??w
01-29 02:29

@dill_nico18me やだねwwww
01-29 02:22

友人が注意してくれたのさ!いい友を持ったよ!
01-29 02:14

ちなみにツイッターを始めた当初はフェイスブックのノリで20ツイートそこらまで普通に顔出ししてた  
01-29 02:14

@S_Chako いつもアホなこと吐いた後に気付いてそっと消すなんて日常茶飯事です・・・・・フォワーさんに迷惑かけっぱなしですOrz
01-29 02:13

みんなのアイコンが変わりすぎてもうわからん
01-29 02:07

まめさンアイコン変わってるから豆さんだと認識できないwwww
01-29 01:57

そろそろ名前を絞ろうか 4択
01-29 01:53

@dill_nico18me wwwはいはい
01-29 01:53

なんか マインクラフト始めなきゃだめな雰囲気www買っても来年までしないけどw
01-29 01:49

@dill_nico18me wwww はいはい もういいですよ~w
01-29 01:48

I love you.を香遥風に訳すと『おまえの事だけ考えてる』です。 http://t.co/SLSCAC9A(´<゜>ω<゜>`) {おまえの事だけ考えてる 危ない人みたいww
01-29 01:47

@ta_u_fa かっけええええええええええええええええ
01-29 01:46

@dill_nico18me なんで!?wwwww
01-29 01:43

携帯の使い道が最近ない メールも無料だし、多くても少なくても金かからないなら月度とに725円取られるのは癪だな 
01-29 01:42

@dill_nico18me あいよww
01-29 01:40

赤飯さんのワンマンすごくいきたいのに講習とかぶるなんて・・・・・最悪だわ・・・・・
01-29 01:39

Meちゃんはツンデレだねww
01-29 01:38

@dill_nico18me ならもっといってやろう!ww
01-29 01:36

というかメリーがもう3ケタいってることに笑ったwwwwwwww早いなw
01-29 01:32

@dill_nico18me (*´ω`*)可愛い奴め~♪ 
01-29 01:29

@dill_nico18me 特別??wwwww そうかならよかったよww
01-29 01:24

<><>ニヤニヤ そっか~「こあい」のか~ 可愛いのぉ~wwwRT@dill_nico18me ぬいぐるみって癒されるよね!! 人形は好きじゃないけど!!フランス人形こあい!!!
01-29 01:20

許されちゃったよww
01-29 01:13

ぎゅーとしたいwwwwRT@dill_nico18me でもマフラーあったかい。寒いから我慢なう。
01-29 01:11

@dill_nico18me ならよかったよw 頑張ったかいがあったw
01-29 01:09

@skeihan お夜食をとってみては!? 生憎知識がまだ乏しので夜食に適している食べ物はわからないんですが夜食に良いメニューの主なポイントは、・消化の良いもの・温かいもの ・油分が少ないものだそうなのでお茶づけやスープリゾットがいいとあるので准将しておきますww
01-29 01:08

【生放送】ホラゲします を開始しました。 http://t.co/iOvKntwV #lv79482246
01-29 00:42

【生放送】ホラゲします を開始しました。 http://t.co/AlcBvpLk #lv79475575
01-29 00:04

@yugepo またしてくださーい!wwwアニソン歌ってくださーい!!ww><
01-29 00:01

@skeihan 今ホラーゲームしてるんですからそういうこといわないでくださいよおおおwwwwwwwwwww フラグにつながるぅぅぅwwwやつあたりすみませんんwwww
01-29 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
