

01/21のツイートまとめ

aki1028kou

この年の過去問だけ・・・・あと生物だけなんだ・・・・これが終われば・・・・・寝る!!!!!(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) 
01-21 23:58

@S_Chako うん!!!ありがとぉちゃぁさん!!゚゚(*´□`*。)°゚。またライブで胸を張ってお会いできるように頑張るよぉぉ!ヽ(*・ω・*)ノ
01-21 23:57

バラードと重たい音楽という対極にある音楽を愛してる系男子高校生です!
01-21 23:53

今回はライブを抑えると決めたのです!!!受験生なのです!
01-21 23:50

@S_Chako おお!!なるほどね!! 俺も時間があったら・・・・・・orz
01-21 23:50

@skeihan 風邪ひかないようにしっかり暖をとってくださいね!www自分も明日英検なので早めに寝て朝頭起こしに少し英語触る予定です!wおやすみなさーい!w
01-21 23:49

@arkray_nico25 絶対行く!!!!!!
01-21 23:41

@S_Chako 今日なにかあるんですか???
01-21 23:41

合唱】もってけ!セーラー服 【○○人の♂で歌ってみた】♪募集メンツ♪
01-21 22:46

合唱】もってけ!セーラー服 【○○人の♂で歌ってみた】♪募集メンツ♪探してるみたいです
01-21 22:34

朝復習します おやすみなさい 明日英検の方々! ともに頑張りましょう!
01-21 21:39

泣いた 絶対いつか歌う
01-21 21:38

ちょっとマジで時間わずかだけど足掻くわ!!!!!
01-21 21:20

@ta_u_fa いいなあああああああああ
01-21 21:20

ニコ生でめっさ好きな声の人見つけた
01-21 21:16

実は英検2級は筆記は去年受かってる  2次で落とされた しかも1次点数+4だったからトラウマ
01-21 21:14

@yuasannn 諦めんなよ!!!!!俺だってこの21度の生温かい中英検がトゥルルってがんばってんだ!!!!!だからこそ!NEVER GIVE UP!!!←はい ここ英検出るよ!
01-21 21:10

@rencha02 ありがとう!!!!俺がんばるよ!!
01-21 21:01

よし!!受かってくるわ!!!!!!!!!!!!!
01-21 20:52

【生放送】【雑談】明日英検だぁぁぁ 受かる気がしない受験生の雑談 を開始しました。 http://t.co/o2Fq4YHX #lv78611803
01-21 20:21

【生放送】【雑談】明日英検だぁぁぁ 受かる気がしない受験生の雑談&ボカロカバー視聴してくだされ枠 を開始しました。 http://t.co/jD6wTVbz #lv78607580
01-21 19:47

@aria_2525 初めてピコの顏みたのあの大会議だったわwwww赤飯さんはメイドちゃんw
01-21 18:35

@ta_u_fa お出かけ??
01-21 18:04

@vabilon wwwwwwwwwww さすがですw
01-21 18:01

@aria_2525 赤ピコ??
01-21 17:57

若干英検諦め気味・・・・・・・・・今回受かる気がしない・・・・・w
01-21 17:57

@vabilon どんなこと言ってんねんwwwww
01-21 17:56

@vabilon うんww 可哀想だけど必然的にそう思うよねw
01-21 17:51

じゃまた7時ごろー ばいばいー
01-21 17:45

@vabilon そっか。。。。。例の子はまぁできるだけねw 僕にもあの子だけかまってやれる状況じゃないからねwってなんで放棄してるの?www
01-21 17:43

@vabilon やめちゃうの??
01-21 17:37

なんと Meちゃん寝てしまうのかww 
01-21 17:37

@dill_nico18me おやすみ~~
01-21 17:37

7時からニコ生しよう 雑談ね  新ジャンルの新作聞いてもらう
01-21 17:33

ボカロでカバー曲できた!!!うpするかは置いておいて勉強するー!!
01-21 15:59

@gesojan_ssk それでもう小説みたいな短編集書きなよwwwwwwすこし興味すら湧いてきたよwwwww
01-21 15:35

@gesojan_ssk なんか素敵な感じだけどもう一度言うね? 夢に出るからマジでwwww結構夢の内容左右されやすい子なんだから!w←
01-21 15:11

最近いろんな人の歌を聞いてて思った  勉強と歌 学力と歌唱力は一貫性というか共通点がある
01-21 15:07

@rinngoame12 あめっち乙ー!!
01-21 15:01

@gesojan_ssk ゆ、ゆゆ、、夢に出る・・・・!!
01-21 15:00

演劇テレプシコーラといえば勿論原曲が1番好きで1番聞いてるけど歌い手さんならナノウさんと遊君のが好き  声があってる
01-21 14:41

@mienohito 先ほどのミクの歌ですがwwww本当どうすればいいのですかねwww笑わせていただきましたwwwちなみにボカロと歌い手のコラボでは名前を出させていただくとナノウさんが初音ミクと演劇テレプシコーラをコラボして歌ってらっしゃるのですが自分も含めて好評みたいですよ!
01-21 14:34

@arkray_nico25 あーちゃんおはーよ!
01-21 13:58

@sumi_km まだちょっと気になるかな・・・・・・まぁ勉強できなくはないから!!bb(´<゜>ω<゜>`)
01-21 13:34

@skeihan 赤飯さんこんちゃ!
01-21 12:49

@sumi_km スミちゃんおはよー!!
01-21 12:20

明日英検なのに熱・・・・・ぐぬぬ
01-21 11:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
