

01/11のツイートまとめ

aki1028kou

@chocolatte69 ええな~~ライブ 俺もう今年はできひんよ・・・・
01-11 19:12

なんだかんだで応募したライブには当選したりお友達から譲ってもらったりと全部いけてる・・・・・・・・恵まれてるわー
01-11 18:32

あ 埼玉のライブ当選した・・・!!www
01-11 18:29

サーせん http://t.co/jimpwIc0
01-11 17:27

@mienohito すみませんwwwwwくっそ笑いましたwwwwwwwwwwまぁ自分も面倒な場合簡単に流しますけどwwww質問した側からすると申し訳ない気分でいっぱいにww
01-11 17:18

@yuasannn 気をつけて帰ってくるんだよーー!
01-11 17:04

@vabilon なんでこんどうさんが歌ってるんだよwwwww
01-11 15:16

ゴムさんがマイブーム BRSのEDいいわぁ!!
01-11 15:00

む~ね~のお~くでふ~るえて~る~♪ 懐かしすぎワロタwwwwwCLAMP初だっけ??w 俺はCCサクラからだけど曲は小さいころから聞いてた気がする
01-11 13:58

@mienohito おはようございます!!!
01-11 13:38

@arkray_nico25 やっぱいい声~?
01-11 02:51

∬きいてなう∬ 【title:よるがくればまたpiano.verを歌ってみました】 upload by @arkray_nico25 #tmbox_29500 この声めっさ落ち着く~
01-11 02:43

@56labbit お土産話楽しみにしてるよー!w
01-11 02:40

もう一度言うぞ!!! 泣ける!!!!!
01-11 01:52

姉さん活動休止・・・・泣ける!!!!!
01-11 01:52

歌い手めぐり中 いいひといたらおしえてくだしゃ
01-11 01:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
