

01/10のツイートまとめ

aki1028kou

@kandajirou wwww いやねw好きなアーティストがゆずの夏色替え歌にして冬色って作ったから残りも作らないかなーとw
01-10 23:51

疲れたーーーてか結局遊んだし・・・・・英検してこよー
01-10 23:36

【生放送】【WEBカメラを使って遊ぶ】勉強をするといったな!あれは嘘だ!絵を描きます を開始しました。 http://t.co/TmgKVMXV #lv77376546
01-10 23:01

【生放送】【WEBカメラを使って遊ぶ】雑談しながら を開始しました。 http://t.co/zCL0nFAE #lv77370306
01-10 22:29

【生放送】【WEBカメラを使って遊ぶ】雑談しながら英検べんきょー【英語得意な人きてー><】 を開始しました。 http://t.co/YcUQzNpJ #lv77363276
01-10 21:55

親に冬色きかせたらめっさわろってたwwwwwwwwwwwwwww
01-10 21:01

よし 勉強枠取ってみるかなー・・・・・・成功しなさそうなら一人さびしくやるさw
01-10 20:57

もう 春色と秋色も作ってほしいwwwwwwwwwwwwwwww
01-10 20:53

@C0UPY すごくおもしろいことになってたwwwwwし 自分も叫んでましたww
01-10 20:51

@skeihan 友人が勢いのあまり3~4枚かって会社にばらまくそうです!!!釣り かーらーのーアルバム発表に頭が混乱した様子wwww ちなみに・・・・タイトルの時点でだいたい見当つきまする~wwww
01-10 20:47

黄飯wwwwwwwwwwww
01-10 20:45

@asshole_wii とりあえず音源作りはがんばってくださいね!!wwww
01-10 20:40

東京 大阪・・・名古屋・・?ツアーやるなんてしらなかったwwwwてっきり埼玉のほうのやつかと
01-10 20:36

愛ゆえの叩きwwwwwwwwwwww
01-10 20:02

冬色wwwwwwwwww
01-10 20:00

アルバムの鬱p曲超好み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-10 19:50

まんまやないwwwwwwwwwwww
01-10 19:44

画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-10 19:42

じゃあ毎日牛乳を飲んでる俺は全身真っ白・・・・
01-10 19:33

@asshole_wii <><>それはだめじゃー
01-10 19:30

メジャーwwwwwwwwwww
01-10 19:29

トレジャー!!!!wwwwwwwwwwwwwww
01-10 19:27

なんだこの人wwww野菜ジュース差し入れしてやるるるーーーーwwwww
01-10 19:26

haruyoshiは見当もつかない!!
01-10 19:22

というか頼むから来年も再来年もライブして!!受験なう!
01-10 19:22

うわああああ!!!すっごい贅沢!!!というかつられたあああああああ!!wwwwwwwwwwwwwwwwまぁわかってたけどwwww
01-10 19:20

アルバムきたあああああああああああああああ!!!!!!!
01-10 19:20

赤飯お前えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-10 19:19

(´;ω;`)///
01-10 19:17

(´;ω;`)
01-10 19:13

TLが赤飯仲間でウまっとるwwwwwwwwwwww
01-10 18:59

さあ はじまった!!さっそくみんなwwww軽く荒れてるwwwwww
01-10 18:58

香遥をフォローした理由 ●面倒みたいから ●逃がさない ●ネタの神様だから ●気まぐれで ●結婚を前提として http://t.co/DMSha8ia最後の人結婚しよう
01-10 17:33

GAッ君と西川兄貴が喧嘩しとるwwwwwwwwwこの前のRANRANRANでも喧嘩してたしwwwwwwwwww
01-10 16:58

とりあえずwktkしながら風呂に向かう僕でしたとさ
01-10 16:48

というかフォワーの赤飯さん好き仲間が超冷静www誰か一人くらい「卒業!?ええええ」とかなってるかな~なんて思ってたけどwwww
01-10 16:48

赤飯さんがついに童貞を・・・・・!! 
01-10 16:47

【生放送】ラスト!【枠お借りします よければご指導!】歌います 歌えなくとも歌います を開始しました。 http://t.co/ShMfJCaM #lv77330447
01-10 16:15

【生放送】【枠お借りします よければご指導!】歌います 歌えなくとも歌います を開始しました。 http://t.co/oQbZdQp2 #lv77328530
01-10 15:43

【生放送】【枠お借りします よければご指導!】歌います 歌えなくとも歌います を開始しました。 http://t.co/tz1L4cuC #lv77326613
01-10 15:12

@3itt1 JKじゃなくJCかwwwww
01-10 14:46

@3itt1 手伝ってるのか!!!偉いぞ!!!bbb
01-10 14:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
