

01/09のツイートまとめ

aki1028kou

明日学校ない!!!!!ありがとう中学受験!!!
01-09 21:46

@aria_2525 (*´ω`*)うん!!!じゃあよろしくね!ありあちゃん!
01-09 21:05

@aria_2525 ん♪じゃぁありあちゃんやなb 香遥でこうようって読むんだけどそのまま呼び捨てでもいいし、最近・・というか主にアキちゃんって呼ばれてるからそっちでもOK!
01-09 21:01

@aria_2525 承知bb呼び方は・・・なんて呼べば・・w呼ばれてるニックネームがあれば教えてほしい!!
01-09 20:57

てか勉強枠とか不可能じゃない・・・?
01-09 19:47

結婚ねー わかんねーや まだ高校生ですし そこらへんはきにしない子供でまだ痛い
01-09 19:41

@hirooger 今からドラム打ち込む
01-09 18:48

@vabilon 大丈夫??
01-09 18:42

簡単な曲だけどできた
01-09 18:42

@aria_2525 ありがとうございます!自分も赤ピコ大好きなんで仲良くしてくださいな!ヽ(*・ω・*)ノ
01-09 13:59

@arkray_nico25 あwアイコンおかえりw
01-09 04:37

@dill_nico18me 好きな子ができたらお兄ちゃんに言ってねーwwwwwwww
01-09 04:04

寝れ寝ええええええええええ
01-09 03:41

うん 偉そうなこと言ってるけど俺だってうpして2日後カラ絶望しかないよ
01-09 03:41

@arkray_nico25 wwwwwwwwwwwww合わせたわけだwww
01-09 03:39

あ、お、俺も勉強も生徒会もがんばってるぞ・・・!? ただ相方のほうがすんご~~く頑張ってるって話さ 尊敬するほどにの~
01-09 03:38

俺の相方はお前だけだ!!!!!!!疲労感よ!
01-09 03:37

相方が今回の作品が少し気に入らないらしく落ち込んでしまった・・・・・そりゃ俺と違って部活に熱中して勉強も頑張ってろくに歌も練習できない状況でそのなかでない時間裂いて歌を練習してるのはわかるし俺は相方の歌大好きやから落ち込まないでほしい!!大学生になったらボイトレやって頑張ろうぜ!
01-09 03:37

@arkray_nico25 あーちゃんwwwwwwwwwwwwwww
01-09 03:33

うん やっぱ男どうしでも おやすみ おはよう って言えるの大事だと思う 中には気持ち悪がる奴もいるけど友達なんだし俺は普通だと思うんだけどなー・・・・BL要素なんてどこに感じるんだろうか・・・・不思議だ
01-09 03:28

@ta_u_fa おっかえりーー!楽しかったー??
01-09 03:25

@skeihan いてらーです!(@ワ@)ノシ
01-09 03:24

@yamai123 ヤマイ姉さんおやすみなさーい!!
01-09 03:24

@kandajirou wwwwはいbb
01-09 03:15

ふむ・・・・・・・・Meちゃんがあいつのようにならないか少し怖くなってきたが・・・・年下だし大丈夫だろう
01-09 03:02

【生放送】【本日ラス枠小声放送】事故王の俺が夢の国の神ゲーを実況配信12 を開始しました。 http://t.co/Xxwl572A #lv77173133
01-09 02:31

【生放送】【父が逆鱗発動中のため小声放送】事故王の俺が夢の国の神ゲーを実況配信12 を開始しました。 http://t.co/mhdD4fCS #lv77168919
01-09 01:59

Meちゃんおやすみー
01-09 01:57

【生放送】【父が逆鱗発動中のため無言!!】事故王の俺が夢の国の神ゲーを実況配信11 を開始しました。 http://t.co/AbFSyHtN #lv77164208
01-09 01:27

【生放送】【事故王返還計画】事故王の俺が夢の国の神ゲーを実況配信11 を開始しました。 http://t.co/Kk1etekK #lv77158893
01-09 00:54

【生放送】【事故王返還計画】事故王の俺が夢の国の神ゲーを実況配信08 を開始しました。 http://t.co/IJcADWgX #lv77153370
01-09 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
