

01/08のツイートまとめ

aki1028kou

きたあああああああああああああああ
01-08 23:49

【生放送】適当に を開始しました。 http://t.co/wAl1H6K5 #lv77146630
01-08 23:49

重大発表・・・・・・こっちが寿命縮まりそう・・・w
01-08 23:46

これでだめなら今日はおしまいということでわくとる
01-08 23:43

【生放送】tesuto を開始しました。 http://t.co/Lk76mtbz #lv77138500
01-08 23:05

【生放送】【事故王返還計画】事故王の俺が夢の国の神ゲーを実況配信09 を開始しました。 http://t.co/g7nSTYEk #lv77129189
01-08 22:18

・・・・・放送も今月いっぱいやしキンハーくらい終わらせる勢いで行くか
01-08 22:09

というかいちいちつぶやいたことにたいして携帯メールで「ええからはよ」とか返事返すなwwwwwwwww
01-08 22:07

@dill_nico18me 別にしてほしかったら喜んでするよーw 強制のほうがやる気起きることもあるしねw
01-08 22:07

こいつにいわれると殺意がわく@sousounnn たしかに思い出してみればサッカー部皆かっこいい気がすんな~(一名を除く)
01-08 22:06

@dill_nico18me だってやることないんだもの・・・・・
01-08 22:02

俺もマチゲさん見ならって寝ようかな・・・・・・
01-08 22:00

誰か放送しないかなーーーーーーーチラチラ☆
01-08 21:50

暇だし 適当に歌う 
01-08 21:40

ちなみに部長は相方です!!
01-08 21:40

@dill_nico18me ・・・・・みんなイケメンやんけ!!!!まぁ俺の部活も俺意外みなイケ面だったがなwww5人しか同期いないけどw
01-08 21:37

@dill_nico18me あ・・・・よくみたら1番右はじ・・・・
01-08 21:31

@dill_nico18me あ よくみたら俺2番目ヤッタワー
01-08 21:27

@singing_rib やっぱりリア充だったんですね・・・・クリスマスはキャハハ、ウフフだったんですね・・・・・・・・(<;>m<;>)
01-08 21:10

まw俺のサッカー部のアルバムだけどねw
01-08 20:36

@dill_nico18me 左から3番目が俺で4番目が疲労感だよ!!
01-08 20:36

お前・・・・・・それで「勝ち」って本当にそれでいいのか・・・・・?最高に醜いぞ・・・あ アニメの話です>>
01-08 19:49

2002の敵キャラ卑怯すぎるwwwwwwwwwwwにしてもレイとマックス強すぎwwwwwwww
01-08 19:43

てか明日も休みとか嬉しい!!!あ・・・放送・・・はまっいいかwwww
01-08 19:28

@dill_nico18me www いろんな小説・・・・漫画でもいいな  とにかくよみなさいw
01-08 19:22

んー・・・・・ なんかじぃとばぁばに会いたくなるわー
01-08 19:20

@dill_nico18me @raia38 はいはいー よろしくされましたー
01-08 19:19

@dill_nico18me 本だよ 小説とかを辞書使ってよんでご覧
01-08 19:18

@arkray_nico25 新社会人さんの好きーー!!
01-08 18:46

@arkray_nico25 はろーわーかー!!
01-08 18:42

勉強の息抜きになう http://t.co/K0kwWMJi 懐かしすぎる・・・・・俺の小学校の記憶が・・・・!!!
01-08 18:35

メールの返信が早い子って助かる・・・・・(チラあ 僕は1日たって帰ってきたらいいほうですwめっさ遅いです
01-08 18:31

相方の曲完成!!!!携帯にメールメールっと!♪
01-08 18:20

散発いってきたーーー!今回の髪型はもうどこからどうみても男だ!!!!
01-08 16:41

@vabilon さすがですwwww
01-08 13:14

@vabilon よかった・・・・wwまともに考えてくれる人がいてww とりあえず俺は言葉使いは指摘してる 今季強く何度も
01-08 11:30

今日は放送する!!
01-08 11:23

@vabilon 別に丁寧に接することないんじゃない??www俺みたいな感じで接してあげてww 
01-08 11:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
