

01/06のツイートまとめ

aki1028kou

@sumi_km それは名付け親に言ってくれい!www
01-06 20:29

@dill_nico18me やだよwwwwww
01-06 20:14

@sumi_km 俺にそんな女の子要素なんて微塵もないじゃないか!!!
01-06 20:14

@dill_nico18me おま!?なんてことを・・・・!!
01-06 20:09

@sumi_km ちょwwww俺をなんだと思ってるの!?wwwww
01-06 20:08

@dill_nico18me 結構ですわwwwwwwppp
01-06 20:03

@sumi_km 男の子!!!!普通!!!ノーマル!!wwwもう!w
01-06 20:03

@dill_nico18me んーwww恥ずかしいからやだ
01-06 19:58

@sumi_km 僕は男の子ですぅ!!!(ノ)口(ヾ)
01-06 19:58

アキさんにぴったりの呼び名は『アキ嬢、アキお姉様、みんな大好きアキ』です。 友達やフォロワーさんに呼んでもらおう。 http://t.co/0uJPVp7Qねえ 僕 男の子なんやけど・・・・・
01-06 19:55

@dill_nico18me なぜ!? まぁいいけどbb
01-06 19:54

@dill_nico18me おぉ!!いいんじゃない! Meちゃんの顔みたことないな
01-06 19:51

@dill_nico18me 怖くない!!wwwwアイコン変えるの??
01-06 19:47

@dill_nico18me (・n・)・・・・・・・・・・・(・v・)ノンよしよし
01-06 19:36

@yuasannn じゃあなおさら!!!がんばってこーい!!w
01-06 19:32

@yuasannn 寝る子は育つというが・・・・・ww おーきーてーww家に帰るんじゃないのー??ww
01-06 19:28

@dill_nico18me か え ま せ ん
01-06 19:26

@yuasannn あれwwさっき起きたんじゃ・・・・ww
01-06 19:25

明日はWAYA君とカラオケ!!!外部配信で放送しようかなー??wwwまぁ本名でしゃべるから無理だけどwwww
01-06 19:22

@hirooger いや 誰かはわかるけど来たところ確認してないからたぶんROmで来てくれてるんだと思う
01-06 19:16

@dill_nico18me さらせる顏をもってませーん(´・д・`)
01-06 19:07

@hirooger ターボ君????
01-06 19:06

@dill_nico18me あんなブサ面さらせませんwwwwwwwwww勘弁してくださいwwwwww
01-06 19:03

すり替えておいたのさ!!!!@hirooger されたな! ポッター!!
01-06 19:00

@vabilon それは俺に聞いてる??それともむこうにきいてる??
01-06 18:55

@hirooger wwwwwww気付きおったか・・・!!なかなかやりおるww
01-06 18:48

@vabilon ああ!!化学の元素記号でやったわ!!似たようなん
01-06 18:48

でもまぁ実際におもしろいしな個人的にはかなりいい線言ってると思うし 友人も気に行ってた なぜ上から目線なのかはまったくわからないけどwwwww
01-06 18:47

KTKR!!!@hirooger 来年ぐらいまで頑張ったらあると思うwww
01-06 18:46

@hirooger ヒロ君の名前見るのWKTK
01-06 18:45

@mienohito リツイート余裕でした!!!!!間違えた!!まいりすだ!!両方しときますーwww
01-06 18:43

@vabilon 暗記の歌wwwwwwwwwwいいねwww!!!
01-06 18:43

@yuasannn おはよwwww
01-06 18:35

http://t.co/gzIMjssx みなみけの2期も認めてやれよwwwwwwww
01-06 18:35

よし!!できたぞ!!ふふふ(*^m^*)豆ぞうさんが書いてくれた絵も大好きだけど1年たったしね!!
01-06 18:33

あ やっぱなし!!嫌だ
01-06 18:30

@dill_nico18me ちょっと加工させてもらうねー!名前書くだけだけどw
01-06 18:28

よし ニコニコのユーザーの絵あれにしよう!!いただきものだけど
01-06 18:22

@dill_nico18me あれがいいbb ありがとう!!
01-06 18:22

@dill_nico18me 誕生日にくれた奴・・・・かな??
01-06 18:17

@dill_nico18me 昔もらった絵使ってもいいかな???
01-06 18:15

あ!!!せや!! Meちゃんいないかな!?? Meやぁーい!!
01-06 18:01

大変な事実が発覚した
01-06 17:48

そして誤字wもう気にしないどww日本語は同音異義語が多すぎる 面倒くさいわーいいわけやわーー
01-06 17:41

@56labbit 似てるけど意味は大変違いますからね!!wwww
01-06 17:41

今日学校寝坊して遅刻して言ったんだけど俺と同じく遅刻してきた子がいて俺とその子に対する先生の対応があまりに違いすぎて悲しくなった。特進じゃない生徒はこんな奴の授業を受けているのか・・・いい先生たくさんいるのに・・残念だよ・・・
01-06 17:40

ばばあ じゃないよ!> ばぁば だからね!! 
01-06 17:37

@56labbit そかそか(*´ω`*)うちのばぁばはメールでめっちゃ絵文字使ってくるほど元気だし心配ないけどやぱ顏見合わせるのが1番だよb
01-06 17:33

@56labbit おばあちゃんが体調良くなっているようでなにより!!ヽ(*・ω・*)ノ自分はおばあちゃん子なんでお見送りとかちょっとそういうのうらやましい
01-06 17:23

@hmtk77 俺もあの頃のアニメーションのほうが好きですね 今のは確かにきれいですけどなんか軽く・・?感じてしまう
01-06 17:21

@toaffy 落ち込んでるのか??
01-06 17:20

8時になったらフォローしまくろう
01-06 17:12

外国に行きたいいい 言ったと来ないと子 ドイツとかベルギーとか
01-06 17:11

guーグルアースでエジプトなう   GUMI再起動中
01-06 17:08

@hmtk77 二人は~ なら少し見てました ホワイトとブラックの
01-06 17:06

@yugepo がんばってください!!!アニライいきたいいぃぃぃ!!!
01-06 17:02

せっかくGUMIだしたんだし曲書こう
01-06 16:56

いやwww原因の1つとしてあなたもいるのよ!?wwww@kt25_ まあ、アキさんどんまいと言うことで(´・ω・`)
01-06 16:55

俺疲れてるのかなー・・・・聞いてみるか
01-06 16:53

しかしこのGUMIかわいい 40000したかいがある 目をプロとで長門と同じにしてるから俺のタイプすぎる
01-06 16:52

これ姉貴と友人4人に見られたら死ぬしかないな
01-06 16:52

だからってこの仕打ちは冷や汗ものです@kt25_ ぐみちゃんはわたしの嫁なんで
01-06 16:50

@sousounnn 愛があれば2次元の観測も可能なのだよ 
01-06 16:49

くたんさんwwwwwwww勘弁して下さいよーwwww
01-06 16:49

おいまて!!!捏造すんな!!!!!wwwwwww@kt25_ RT @aki1028kou: 俺「ねえねえ 両想いごっこしようよ~」彼女「もう両想いでしょ///」         (*∩ω∩)
01-06 16:48

@sousounnn 3次元にそんな恥ずかしいこと言うわけねーだろ
01-06 16:47

GUMIちゃん・・・・たまにはデレてよ
01-06 16:46

はい 勿論回答者はGUMIですよ・・・・・・テスト期間中に自分を追い詰めるために作った「ボイス」がまさかのチョイスだったのですよ あははははh・・・・・・
01-06 16:46

ふふふwwwww誰に言ったかは書いていないはずだぞ??
01-06 16:45

俺「ねえねえ 両想いごっこしようよ~」「模試近いでしょ?いいから勉強してくださ~~い^^」         (*∩ω∩)
01-06 16:42

宮野くっそワロタwwwwww俺も両想いごっこやりたいwwwwwwww
01-06 16:38

@kyo8n @dill_nico18me 俺もついていくわ
01-06 16:34

@dill_nico18me 俺がいるじゃないか!!
01-06 16:27

あすみんは巨乳なだけとかwwwひでえwwwwww
01-06 16:02

たぁたがあまりにも可愛くて思わずお気に入りしたwwww
01-06 15:51

妹が部屋でぐるたんとろんっちとピコと湯毛ぽと転少女とゴムさんのCDを交代場がして歌っているんだがなぜ俺がコピーしてやった赤飯を流さない!!!ちなみに今は勿忘草
01-06 15:47

@chocolatte69 気にしちゃうんですよーーーwwwwwあと家族wwww
01-06 15:42

FUCK YOU
01-06 15:39

骸ATTCK!!を歌えるようになりたい
01-06 15:37

Meちゃんのアイコンが変わってることに今気付いたwwwwwwww知らない子がいると思ったらwwwwww
01-06 15:34

エレガントwwwwwwwww今度いってみよwwwwww
01-06 15:33

たしかに・・・・頭に入れる必要のない数学 化学 国語あたりなら放送しながらでもいいかも 英語 世界史は暗記だから無理wwww
01-06 15:32

@vabilon まてwwwwおもしろい、エレガントな解答ってなんぞwwwww
01-06 15:31

@vabilon @hirooger 4時寝の2時起きがマイライフ
01-06 15:31

@vabilon 斬新wwwwwwwwwww
01-06 15:28

うん リツイートしてよかったww
01-06 15:27

@vabilon 放送すると勉強したくなくなるwww
01-06 15:26

ヒロ君wwwww寝すぎよww
01-06 15:10

だから今だけ!!>>茅原実里コンサートDVD鑑賞中
01-06 15:07

ニコ生は2月からしない!!!
01-06 15:04

というか声でねぇぇえぇ!!!! 
01-06 14:57

なんだこの曲www難しいwwwwww 
01-06 14:57

@hirooger 俺9時からなのに10時に起きて11時に登校した
01-06 14:56

@hirooger 休んだの??
01-06 14:52

カラオケ行きたい
01-06 14:49

すこっぷさんかわいいwwww
01-06 14:34

帰宅ーーー嘘つきの世界歌う
01-06 14:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
