

01/05のツイートまとめ

aki1028kou

@ta_u_fa っは!www去年アルバム借りてくっそ泣いたわwwwww昔は「僕もピカチュウに会いたいよー」とかいってたんやぞ!!www
01-05 23:54

@ta_u_fa 裏事情ktkr 
01-05 23:52

@Yagami_nico18me それは泣いたwww
01-05 23:44

@ta_u_fa 酒飲める カラオケ深夜までおれる ライブ深夜の部にいける いいことだらけじゃないか!!!
01-05 23:44

遠慮ってなんだ!!!wwwwそっちの世界には入門せん!w@gesojan_ssk 遠慮しなくてもいいのよ…こっちの世界においで… RT @aki1028kou: @gesojan_ssk 遠慮しておこうwwww
01-05 23:41

成人式いきたいわーーー2次会とか行きたいわーーー綾姉さんとマー兄にくっついてたいわーーーー
01-05 23:34

@yuasannn あざーす!!!作業用BGMにします
01-05 23:27

@gesojan_ssk 遠慮しておこうwwww
01-05 23:26

ちょっと泣いた
01-05 23:18

@Yagami_nico18me うん!!がんばるんだぞ!!!俺もがんばって大学生なるから!!
01-05 23:18

@Yagami_nico18me 高校生になりなさい!!
01-05 23:10

@gesojan_ssk wwww何言ってんだwww
01-05 22:59

@Yagami_nico18me 偉い!!!!! 大変かもしれないけど偉いぞ!!!がんばるんだぞ
01-05 22:53

お勧めのボカロとか聞いてみる なんかあります??w←タイミングのことは聞くな!!ww
01-05 22:35

@akooni もてもて~~www
01-05 22:29

@Yagami_nico18me 大丈夫だと思うよ
01-05 22:28

許せる気がしないとかはないんだけどデビュー前から応援してプロになって少しさびしいって点ならピコが該当>>>RT
01-05 22:28

@S_Chako 埼玉のやつですよね?? 4枚だたはず!!
01-05 22:20

@taityon02 !!!あなた・・・・天才!!wwwwwってまぁ論文面倒だしなぁ~検討中w
01-05 22:10

とりあえず埼玉のライブチケット出してみた ・・・・・2枚
01-05 22:09

まぁ まだ青臭い僕がない言っても「ふ~ん」なレベルなんですけどねwww僕自身がwww ただ飽き症なのでニコ生をやる気力があるかが問題!!これは友人とこの前共感して話してたwwwww
01-05 22:08

@sousounnn 考えてる進路が2つあって、まぁどこでもいいから国公立をでてある資格をとれば友人のコネって言い方は嫌いやけどまぁ職があるのよ んでしかもちょっとした転勤族でもあんまし不安でのぉ~ 自分で努力して全部勝ち取るのならニコ生とかも余裕なんやろうけどwww
01-05 22:07

ぶっちゃけた話 同級生でマジで親友~ なんて呼べる奴は5人もいない  親友候補なら桁が変わりますけどwww  20代の友達が多い そんな奴ですwww
01-05 21:19

うわぁぁ 高校最後の1年勉強で埋め尽くしたくねーーーーー!!!
01-05 21:18

いいね~20才くらいになってもニコ生とかやりたいのぉ~~厳しいとは思うけどw  同窓会やるとして2次会のカラオケにいつものメンバー でいくとしたら4~5人しかいないやww
01-05 21:15

てーーーーーーーーーん がぁーーーーーーーーーーお
01-05 21:09

よし!!お赤飯の放送みてきまー
01-05 20:58

@hirooger wwwwおやすみ!
01-05 20:32

昔噛み癖のある子がいて指噛まれたのはトラウマだwwwwちぎられるかと思ったwwwwwその傷跡残ってるし
01-05 20:31

@hirooger 寝起きだから・・・・・
01-05 14:07

朝食作ってる最中に妹が友達を連れてきた ちょwwwバ邪魔なんですけどw
01-05 14:01

てことで おはいよー
01-05 13:45

@gomokusan 私は・・・・・・・・・・・・・・・・神だ!!キリッ!!
01-05 13:38

@Yagami_nico18me ???ww う、うんw どういたしましてw 
01-05 01:14

寝ます!!!返信は明日します!!おやすみ!!
01-05 01:14

@Yagami_nico18me あいさー
01-05 01:12

@Yagami_nico18me まぁ 今度はなんで怒ってるか知らないけど期限直しーって( ´∀`)ノン(なでなで
01-05 01:10

@yuasannn 挫折してはなりませぬwwwww
01-05 01:04

@gesojan_ssk え!? げた箱と机の大掃除の日だろ???
01-05 01:01

そんなこといったって 心配するじゃないか・・・
01-05 00:59

@Yagami_nico18me それを私に教えるんだ!!w
01-05 00:58

@Yagami_nico18me ??wそう? ならいいけど
01-05 00:55

@Yagami_nico18me 気になる いいなさい<><>
01-05 00:53

@Yagami_nico18me またか!?wwww今度はなにがお気に召さなかったのですか?w
01-05 00:50

ってかwwお気に入りに登録すんなしwwwすぐ消すからいいけどww
01-05 00:49

@yuasannn 数学で挫折しそうであります!!ww
01-05 00:49

@Yagami_nico18me そうなのか(´・m・`)どうした?嫌な夢でも見たのか?
01-05 00:47

数学とにらめっこなう  現れたな!!2009年センター模試過去問!!
01-05 00:46

@sumi_km うん!! 無理はしないと昨年誓ったのだ!! (*゚д゚*) b今年は体を気遣います!
01-05 00:46

@Yagami_nico18me  Meちゃんおやすみー!!いい夢見ろよ~
01-05 00:45

@kandajirou 自分の博学さを思い知りましたwwww 勉強してればそんな格好いいことも言えるのかー!
01-05 00:44

@sumi_km ありがとうスミちゃん!!><でもいつも癒されてるから大丈夫ー!!w (*゚m゚*)
01-05 00:43

こうして自分に徐々にプレッシャーをかけるのだ(´<゜>ω<゜>`)
01-05 00:41

1番の「願望」は推薦もらって国公立に入ることだけどwwそれから1年をくいなく楽しむ!!!
01-05 00:41

まぁ・・臭いこというと本気で助けたいと思ったから一番近くで助けられるように頑張ったんだけどねwwwまぁ好意があったのが1番だけどw だから助けを求められたらどんな状況でも最善の手は尽くす!!足りない知識なら1番の宝である人脈で補う!!これが今年の目標の1つ!!
01-05 00:40

@yuasannn ((((((( ;゚v゚))))))え、英検が・・・・近いから。。。。
01-05 00:35

@sumi_km 正直・・・・トラウマものですwwww
01-05 00:34

子の時間帯TL多すぎwww追いつかないw
01-05 00:33

@yuasannn <◎>言<◎>ゴゴゴッ     (´;・v・`)L後ろから圧力が・・・!
01-05 00:32

@sumi_km ちょっとトラブルがあってねww
01-05 00:30

ツ言ったーも大学になったら新しく作ってたぶん子のアカウントも消すのかな・・??よくわからないけどw好きな人は自分からフォローすると思いますので!その時はまた絡んであげてねーってwついったーはたぶん今年もずっとするけどww
01-05 00:29

@yuasannn (´<゜>口<゜>`) み な ぎ っ て き た !
01-05 00:28

@sumi_km なんと今年は大学受験という奇問がありまして大学生になったらお名前のほうを変えてまたがんばろうかなと思っているのです!!名前が変わっても泣かょくしてくれたら嬉しいなー!!><
01-05 00:25

やっぱりお口だけなのね さようなら~?
01-05 00:23

@kandajirou くそう!!!そんな法則なくなってしまえ!!!><
01-05 00:22

@yuasannn 応援されたからにはがんばるしかないね!!っしゃーねーなーいっちょ本気出すかぁ!!!←お察しの通り気分野です
01-05 00:19

@sumi_km スミちゃんありがとおおお!!(ベッドの中から申し訳ないw)嬉しいです!!!ww
01-05 00:18

さてそろそろ寝ようかな~
01-05 00:15

@yuasannn がんばるよーーー!!!ありがとう!
01-05 00:14

僕あんましkりたいのメールってしないんだけどたまに無性にしたくなる時あるんだよねー 今がそれwwwwそして対外メールしたい子は返信が遅いから(´・д・`)ってなる 普段自分からは絶対メールしない友人だと20秒くらいで帰ってくるのにwww
01-05 00:13

@yuasannn きっとそれは震災があって冬休みの宿題も詰め込まないと間に合わないからだよ!!うちがそうだよ!!きっとそうだよ!!
01-05 00:11

っと毒を吐いてみる!!(´∀`)===============3
01-05 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
