

01/04のツイートまとめ

aki1028kou

キヨみたいな!!!
01-04 23:59

それに比べてあの子は・・・・・w
01-04 23:59

それに比べてあいつは・・・・・ w
01-04 23:55

これはニヤニヤがとまらないwwwきもいwww
01-04 23:53

(⌒,_ゝ⌒)ワイは、キモオタ顔で髪はペシャンコ、お母さんに服を買ってもらうヴィジュアル系ミュージシャンや!!>>> 腹筋がwwwww
01-04 23:50

リアルで姉貴とかから「こーちゃん」って呼ばれてるからこーちゃんってきくと反応する・・・・最近 あきちゃんでも反応する・・・www
01-04 23:49

@ta_u_fa 万々歳だねbbb別にみんながおいしそうに食べてるのを見て「なんで甘いの食べると気持ち悪くなるんだろー・・・」とか思ってないんだからね!!あんなの太る原因にしかならないんだからー!!!
01-04 23:45

これはもうハグしてやるしかあるまいwww
01-04 23:43

@ta_u_fa 近寄らないからもらう機会ないでどゃぁ!!!www
01-04 23:40

なんていい子なんだwww軽く泣いたわwww
01-04 23:39

別にDM送ってほしくてついーとしたわけじゃないのにwwwwww大丈夫です!wもう僕の癒し要因はぽよちゃんだけです!!wwwありがと~w
01-04 23:39

@ta_u_fa なるwwwww佐藤の焼けたにおいねww化学の授業でべっこう飴作るとき泣いたわwwwww
01-04 23:31

@ta_u_fa ですよねーwwwんで作ってるときに気分悪くなるという・・ww生クリームが特にだめで匂いが。。。。。ばばばばばばばwww
01-04 23:27

@ta_u_fa いつも妹と姉に喰わせてます
01-04 23:22

@ta_u_fa 俺としては俺も嫌いだから助かるんだけどねw~~wwでも食べれないくせに作るんだよね~~www俺も作るけどw
01-04 23:18

とあるフォロワーさんから香遥へDMが届いた 「大好き!」 http://t.co/eZmYG2Efうちのフォロワーさんでそんなこといってくれるこおらんわーwwwwwきてもひやかしやわーwwwwwwww
01-04 23:17

!?放送に入れないぞ!
01-04 23:15

@ta_u_fa いるよね 女の子で駄目な子 別に好ききらいくらいあるのにねー
01-04 23:13

@ta_u_fa hshs~
01-04 23:10

@ta_u_fa そんなもったいないことはしない!!!!断じて!!!したら切腹するわ!!wwwww
01-04 23:07

@hyouka1212 隠しサウンドとかの曲いいですよねww
01-04 23:06

今度やってもらおうwww
01-04 23:05

@hyouka1212 3人のおじさんも好きですw
01-04 23:05

@ta_u_fa そう!!だからこそ惚れる!!!いや!!萌える!!!いや!!燃える!!!!
01-04 23:05

@ta_u_fa 髪の長い黒髪の女性が髪の毛をこうバサッ!!!っと広げるというか払う・・?というかあのしぐさがたまりません!!先生!
01-04 23:02

もういいや~ もうし~らな~い無視無視
01-04 22:57

@rinngoame12 切実だな おいwww(´<゜>ω<゜>`)
01-04 22:54

豆さん巻き込んで申し訳ないwwwwだが事実だ!!<><>m9
01-04 22:53

ほらぁ!豆さん!!妹も同じこと言ってるよぉー!!RT @Yagami_nico18me 「わたしだけのものだから…」が「わたしけだものだから…」にみえてしまったwww
01-04 22:53

>>>誤解しないでね
01-04 22:51

電話終わりー 出演料の話だったーただいまー
01-04 22:41

何言ってるんだ俺はwww同学年の女の子にww
01-04 22:31

@rinngoame12 ひんぬーはステータスという言葉があってだなー
01-04 22:31

@rinngoame12あめっちwww気にしてるのねw
01-04 22:13

やっと本題>>電話
01-04 21:58

Meちゃんマジでつぶやいてたよー・・wwしかも本命でw  
01-04 21:54

とりあえず和解してけいおんの話題なう 
01-04 21:44

あ 電話の相手はやっぱりバンドのスタジオのスタッフでしt・・・はぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?こいつ!!!もう許さん 叩きのめしてくるわ!!!みなみけなめんな!!ちょいマジで離脱
01-04 21:38

・・・・こいつゆるさねー・・・夏の嵐派とか人生の難敵じゃねーか ちょっとこれは長い戦いになりそうだ>>電話
01-04 21:36

@ta_u_fa どうしよう 反抗期だ!!
01-04 21:32

電話だ たぶん今日のバンドのスタジオの人からだ ちょい離脱
01-04 21:32

うぅ・・・兄は悲しい
01-04 21:31

ど、どどどうしよう!!まさかこれが反抗期!?
01-04 21:30

@Yagami_nico18me な!?なんでーーーーーーーーーーー!?
01-04 21:30

wAYA君やっぱおもろいわwww絡んでて楽しいw
01-04 21:25

@WAYA_1894 まさか!!!そんなことが・・・!?
01-04 21:24

動画にするのは時間内からあれだけど嘘つきの世界とトップシークレットがすごく今好みの曲
01-04 21:24

@sousounnn 聞いてました
01-04 21:23

@hirooger そんな日は来ないよwwwwww
01-04 21:22

@PULU_1894 このときWAYAはその3本のゲームソフトが動かない不良いんだと知る術もなかったのである
01-04 21:21

実況者で1番好きなのはやまもと 元気があってみてて楽しいのがキヨ 尊敬するのがつわはす 応援したくなるのがフジ&こうすけ&ちゃんみわ というかポケモン実況者は基本みんな好き 群を抜いてるのがちゃんみわとのののとパサーとバギー
01-04 21:20

http://t.co/XajIMTM3 なう
01-04 21:17

素直でいい子だ
01-04 21:16

@hirooger (´<゜>ω<゜>`) (´<゜>ω<゜>`) (´<゜>ω<゜>`) (´<゜>ω<゜>`)
01-04 21:16

@Yagami_nico18me うむ!寝る子は育つよ!!おやすみMeちゃん!
01-04 21:16

嫁に怒られたのでやめまーすwwwww
01-04 21:15

(´「<゜>ω<゜>`) 「RT @ta_u_fa ちょっとー近寄らないでよサイテーRT @aki1028kou: それは許せないね!!!俺も協力するからこらしめてやろう!!RT @ta_u_fa 最低な男がふたりTLにいる
01-04 21:15

@Yagami_nico18me そのままおやすみ~ww
01-04 21:14

それは許せないね!!!俺も協力するからこらしめてやろう!!RT @ta_u_fa 最低な男がふたりTLにいる
01-04 21:13

4~5歳離れてる子に謝る17歳である
01-04 21:13

@Yagami_nico18me 本当反省してるー
01-04 21:12

ヒロクンさいてー
01-04 21:12

だからやりたくないんだよ>>RT
01-04 21:11

@Yagami_nico18me 反応がかわいくてついwwwもう言わないから許してー
01-04 21:10

あんましいじめるのはよそうwwwwwしかしテンションが高いのであるwwwww
01-04 21:08

@Yagami_nico18me やだww
01-04 21:07

@Yagami_nico18me <><>覚えておくからね~www
01-04 21:05

この人はもう放送に行き出してからすぐ慣れたわwwww違和感ないわwwww
01-04 21:04

@kyo8n アーー♂  いやなんでやねん!!!
01-04 21:04

例の旅行から完全な意味でもうヒロ君と距離が近く慣れた気がする 敬語もあんまり使わないでフレンドリ~になれてく気がする たぶん!
01-04 21:03

音程外れてるから嫌いとかそういう概念はない がんばって、楽しんで歌ってるかどうかが俺の最大重要問題点  偉そうに人のことは言うぜ!!自分のことは二の次だぜ!!!
01-04 21:02

@hirooger なんか解凍してみたら対応していないZIPだったわ・・・・
01-04 21:00

@Yagami_nico18me うん いいよ
01-04 20:59

@Yagami_nico18me 好きな子の歌はどんなものでも癒されるのだよ~
01-04 20:56

僕にいい声と歌唱力をください マジで!!!!切実に!!!!!!!!!
01-04 20:56

なぜだwwなぜあの子(自称妹)は俺を爆破させたがるんだ!?
01-04 20:55

@Yagami_nico18me 思うなよ!www Meちゃんの歌も聞きたいな~~
01-04 20:54

@Yagami_nico18me いやwww爆発しろおお に反応しちゃったからさwwどうしたんだい なんでも相談してご覧 例によって答えられる範囲で相談に乗るよ
01-04 20:48

なぜだろう 最近嫌われてる気がする・・・・
01-04 20:45

@Yagami_nico18me というか俺のことだったの??
01-04 20:44

Meちゃん超可愛いwwwwwww←今日上機嫌です
01-04 20:41

@Yagami_nico18me かわいいな~wwwもうwwww
01-04 20:41

9時になったら新曲の宣伝させてもらおう 
01-04 20:35

@Yagami_nico18me 嫌です(・~・)
01-04 20:35

ニコ生市長中http://t.co/94dOgvHi
01-04 19:51

@Garrel_Schweiz 働けwwwwwwwwwツ言ったーww全く誰に似たのかしら!
01-04 19:41

バンドなう 寒い奈う なんかツイートしたら消えるなう!ww http://t.co/inGUX2Cs
01-04 18:38

@yuasannn お互いがんばろうなー><
01-04 03:21

後輩のついーとで思い出した 俺27日英検2級試験やんけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー勉強してねえええええええええええええええええ
01-04 03:06

外国は言葉遊びが巧みだから好き そもそも考え方が日本と全く違くて魅力的 とくにアメリカとイギリスとペルシャ
01-04 03:01

@hirooger でしょwww
01-04 03:00

@hirooger 絶対に勝てる話術口論 とか 人見知りの条件 とかがおもしろかったw
01-04 02:47

@hirooger 全然よまないなー!!基本外国の人の日本語訳だからなー  江戸川さんは気になってた
01-04 02:46

普段みんなどんな本読むのか少し気になった
01-04 02:42

@hirooger ヒロ君ライトノベル以外で気に言ってる小説とかある??
01-04 02:41

ウミガメのスープは本があるからお勧めします 衰弱しきった人間の心理状況と真実を知った瞬間の感情の揺れ方がたまらなく美しい描写で描かれてます
01-04 02:38

@hirooger 国毎で説が違うが無人島で遭難した男たちが餓死しそうになってついにある日一人の男が餓死した仲間の死体を切り刻んで「ウミガメを見つけてスープを作った!」ともてなして皆で人間を食った、無事助かった男たちは村に帰り命を救ったウミガメのスープを食べた瞬間真実を悟る話
01-04 02:36

犬が・・・・我が犬が体調不良で吐いた!!凜んんんんんんんん!!!!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
01-04 02:30

@hirooger ウミガメのスープという話があってだな・・・
01-04 02:23

1つ1800円するチョコを2つ食べてみた鼻血がとまりません
01-04 02:15

@hirooger ニコ動にうpされてない曲は全部好み 
01-04 02:12

ごめんwww豆さんwww一瞬「わたしはただのけだものだから」って見えて声出して笑っちゃったwwwwwwwwwww RT @ta_u_fa @aki1028kou アキちゃんはわたしだけのものだから・・・・
01-04 02:10

@ta_u_fa それどこのヤンデレ?
01-04 02:06

@hirooger 遊園市街は毎日1回は聞いてる
01-04 02:06

@gk1s4 違う!!!もうこれは自害するしか・・・・・
01-04 02:01

@gk1s4 つ 銃
01-04 01:55

@hirooger う、うちの教師だって教師同士でいかに互いの頭皮が寂しいか授業中に語り合えるんだぞ!!
01-04 01:54

@hirooger 逆やわ~
01-04 01:49

大学生になったらとりあえずコミュを1から作り直そうかと思う 勿論今のはつぶさないけどねw 友達いなくなっちゃうし・・あばばばば ボカロにも本格的に触る!
01-04 01:49

さらっと現実から離脱したなこいつwww
01-04 01:46

本当 おもしろいメンバーに囲まれて学校生活幸せです
01-04 01:45

@yasikingu 嵐のような奴だなwwwまた学校でな= おやすみ
01-04 01:45

@yasikingu なんやそらwwww宿題という難敵はかたずケタのか??
01-04 01:44

@taityon02 正解!!!
01-04 01:41

さてと さなさんの曲を聞きながら遥かのベースラインを覚える作業に戻ります
01-04 01:39

@hirooger まぁwwwその時絡んでるかわからないしねwww賢明な判断だww
01-04 01:38

@hirooger というかたぶん大学入ったら学部によっちゃPCしてる暇なさそうだしねwww名前は変えます!!! 2年後探してみてくだされwヒントはNNと僕の好きな生き物です
01-04 01:34

【宣伝】新曲うpしました!!香遥の歌ってみたはこれが最後となります よければ聞いてやってくだされ!!!http://t.co/mhnQwU6F
01-04 01:30

【動画】【香遥】メリーとニコラウス【歌ってみた】 http://t.co/ExmKp03R を投稿しました。 #sm16602864
01-04 01:25

WAYA君やべええwwwwwww俺とは規模が違うwwwwwww RT @PULU_1894 WAYAさんの友人の数は43歳で最終的に70億人です。世界が友達! http://t.co/Tywppef4 !?!?!?!?!?
01-04 01:21

@yasikingu というか生きてたんだなwwww
01-04 01:02

新曲完成しました これからうpします~
01-04 01:02

@yasikingu 制作日はそんな感じが来るだろうな~と思っていたが総額日で口の中の綾鷹半分くらい持って行かれたwwwwwwwwwww
01-04 00:57

Orz
01-04 00:51

お、俺!?・・・じ、人脈がすごいよ!!!:: バンドも少々・・・・wwww
01-04 00:51

うんwwwやっぱ俺の友人なんやかんやでみんなすごいわwwww
01-04 00:50

@yasikingu wwwwwというかすごいなwwよく作ったw
01-04 00:50

@yasikingu うんwwwww普通に面白い!!今度はいつ身長が伸びるかってやつつくろーぜー!!
01-04 00:45

香遥さんの友人の数は38歳で最終的に1115人です。多いね。 http://t.co/Tywppef4それに0がもう1つ突くのが理想だね
01-04 00:34

@yasikingu 自作!?
01-04 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
