

01/02のツイートまとめ

aki1028kou

@Yagami_nico18me おやすみ 宿題やるんやぞーw あと温かくしてな
01-02 23:58

みなみけええええええええええええええええアツコかわいいよアツコ
01-02 23:54

今日は大掃除が終わったしそろそろ映画でも行く段取りするかねー うるさそうだ
01-02 23:37

それにしてもさなさんは本当に好きだ・・・・好きすぎる・・・・・・毎日聞かないと少し不安になるレベル つまり茅原実里と同じレベル 
01-02 23:20

@Yagami_nico18me じゃあ今度は10割助けてあげる
01-02 23:19

妹がワールドエンズアンブレラ挙げてるwwwwwwwwwwwwwあ リアル妹じゃないよ?wwww セリフかわいい!!!!!あとで褒めてやろう(*゚д゚*)
01-02 23:19

@Yagami_nico18me 結構多い奈www
01-02 23:17

@Yagami_nico18me 泣くなってwwwwwもうwwごめん!ww
01-02 23:12

@Yagami_nico18me Meちゃんはデリケートやなwww 心得たwwwあんまりいじめすぎないようにするよw
01-02 23:11

本当いじりがいがあるなwww反応がかわいいwww
01-02 23:07

@Yagami_nico18me ごめんwごめんw
01-02 23:07

@Yagami_nico18me (´<゜>ω<゜>`)微笑ましい目
01-02 23:05

(´<゜>ω<゜>`)かわいい妹です はい @Yagami_nico18me @aki1028kou 素直に嬉しい・・・ ありがとw
01-02 22:59

@Yagami_nico18me 兄ちゃんでいます(´<゜>ω<゜>`)b
01-02 22:57

@kandajirou 私はおろかな人間でした・・・・・ あ!後輩をよろしくお願いしますねwww>>ミッチ
01-02 22:55

@Yagami_nico18me わああああああああ(゚口゚:) ご、ごごごめん!!何か・・!何か私にできることはないか!?
01-02 22:53

@Yagami_nico18me (´・ω・)ノ(pДq )ウッウッよしよし~ 俺が悪かったよ~いい子だよMeちゃんは
01-02 22:51

好きな子傷つけるのはもう嫌だ・・・・・・・ 反省反省 TSの自分を模範教師に
01-02 22:50

@Yagami_nico18me これからは気をつけるよ・・・・口の悪いお兄さんでごめんね・・・(´・人・`)楽しんで放送見に来てもらいたいからね 何かあればもうなんでもいっておkだぜbb
01-02 22:49

【生放送】【事故王返還計画】事故王の俺が夢の国の神ゲーを実況配信08 を開始しました。 http://t.co/ntaKtg9t #lv76423537
01-02 22:14

【生放送】【事故王返還計画】事故王の俺が夢の国の神ゲーを実況配信07 を開始しました。 http://t.co/l7auvrYB #lv76419026
01-02 21:42

【生放送】【事故王返還計画】事故王の俺が夢の国の神ゲーを実況配信06 を開始しました。 http://t.co/E2zmmvvK #lv76414750
01-02 21:12

【生放送】飯食いながら友人とゲームする枠 を開始しました。 http://t.co/iLlZulOK #lv76401230
01-02 18:31

【生放送】飯食いながら友人とゲームする枠 を開始しました。 http://t.co/IyTWZq3W #lv76399127
01-02 17:58

【生放送】飯食いながら友人とゲームする枠 を開始しました。 http://t.co/7FwiyuK1 #lv76396944
01-02 17:27

うん 我ながらきもい挨拶だ・・・でもホンマに好きなんやもん しゃーないんやもん
01-02 04:02

@aoisana093 フォローさせていただきました!! 歌ってみたからなんですがもうさなさんの大大大ファンですwwww もしよかったら絡んでやってください!>人<
01-02 04:01

うわあああああああああああ 大好きな人をついにフォローしてしまった!!!してしまった!!!!! コンタクト取るの怖いけどマジで好きなんですwwww 仲良くしてくださいな!!!!
01-02 03:59

@56labbit もちろんbbb泣きながら買いあさったよb
01-02 02:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
