

12/26のツイートまとめ

aki1028kou

@sumi_km  俺が保護者だからwww 会えてよかったよ!!wwこれからも改めてよろしくね!
12-26 22:39

@S_Chako 登録ありがとうござます(*∩ω∩)  100人もすぐですね!
12-26 21:06

@S_Chako 自分も参加希望なんですけどまだ間に合いますか??><セキクラ
12-26 20:37

【生放送】【ご指導くだされ】親いるけどしらん!歌練習枠 を開始しました。 http://t.co/jc9e79NL #lv75618583
12-26 15:42

【生放送】【ご指導くだされ】親いるけどしらん!枠お借りして歌練習枠 を開始しました。 http://t.co/JtkbG9No #lv75616152
12-26 15:09

@yuasannn おはよ!!
12-26 14:56

【生放送】【ご指導くだされ】枠お借りして歌練習枠 を開始しました。 http://t.co/Vp4FDkd1 #lv75611967
12-26 14:07

たくさん歌います
12-26 14:05

@deteltuiu きてくれてさんくす
12-26 14:04

@rencha02 はい!! 姉さんとよばせていただきやす!!><ww俺のことは好きなようにお呼びください! 読み方はこうようです
12-26 14:04

【生放送】【ご指導くだされ】枠お借りして歌練習枠 を開始しました。 http://t.co/5WJheFWa #lv75609875
12-26 13:33

じゃ 学校行ってくるー
12-26 09:21

@kyo8今日しかない!
12-26 09:16

あと2曲・・・・がんばるb
12-26 09:14

勿論練習してるやつねw
12-26 09:11

歌ってみた超取りたい気分!!!早く歌いたい気分!こんなにテンションあがったことはそうないwwwwwwwwww 歌ってみた4曲挙げます
12-26 09:09

きょーんさんにやばいフラグが・・・・
12-26 09:05

な、なんて恐ろしいことを・・・!!ww
12-26 08:58

@kyo8n 売りませんwwww
12-26 08:58

しかし裏を返せば俺は冬込みでほしいものが1つだけだから3000円で済む あとはカラオケとか行くらしいからそこらへんだな~
12-26 08:58

筋肉痛「あとにゃーはんとか買っちゃったから10000円ですますはずが27000円使ってしまった・・・・・マジで年末どうしよう
12-26 08:55

@_Gom_ 昨日はお疲れ様でした!!めちゃ格好良かったですよ!!!冬込みでもCD買わせていただきます!><b
12-26 08:52

@chocolatte69 よくある・・・・・・
12-26 02:55

というか今日みんなにゃーはん持って来てて涙目wwww僕のにゃーはんはおうちでニット帽被って大気だというのにwwwwww
12-26 02:52

あ ただいま!
12-26 02:49

@hagu_sy どゃあ!!wwwww実際あれでしたよW 楽しかったです!
12-26 02:49

ニコライ参戦したみなさん本当にお疲れさまでした!☆おかげさまでいい思い出になりましたしこれからの活力にもなりました! 再来年またお会いできたらお会いしましょう!
12-26 02:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
