

12/24のツイートまとめ

aki1028kou

スミちゃんに明日の服装送ったしおkなはずwwwwwwボケもかましたしww
12-24 23:55

@56labbit wktkいてらー!
12-24 23:53

【生放送】【Webカメラで遊ぶ】メリークルシミマス を開始しました。 http://t.co/2eNLw7Xz #lv75428611
12-24 22:58

@piko_niconico システムダウンっぽいですな(-_-;)
12-24 22:30

ニコ生放送できない!!!なぜ!!
12-24 22:28

【生放送】【今日は何の日?】メリークルシミマス を開始しました。 http://t.co/P3HriIuI #lv75420051
12-24 21:57

【生放送】【今日は何の日?】メリークルシミマス を開始しました。 http://t.co/O1brgvhk #lv75414164
12-24 21:20

黒髪ロング大好きです はい
12-24 21:14

@sumi_km 黒髪hshs・・!!(・д・)!!サーせんwwww
12-24 21:11

@sumi_km 黒髪ロング?!!!!
12-24 21:05

@kt25_ なんで我がもの顏wwwwwwww
12-24 20:32

@sumi_km あいさ!く( ´∀`)   まぁ電車1本でこれるからねwwwよく遊びに行くんだ!!
12-24 20:31

@sumi_km まぁ こんな奴ですがもしもらってやるよーって気になったらDMでも飛ばしたって下さいwwww 東京まではもう慣れっこなんやけどライブ開始までどこにいくかっていう√!wwww
12-24 20:25

@kt25_ みゆきちってとこでも鳥肌!!! リピートとまりません先輩!
12-24 20:23

第一次ジブン戦争超はまった!!!HoneyWorks 大好き!!!
12-24 20:19

@tetsu_1008 おかえりてつ君wwwwwウザい言わないwwww
12-24 20:16

@sumi_km 了解~wwwwなんならメール先教えましょか?ww交通√考えたら服装も考えとこ~( ´∀`)
12-24 20:14

今日の晩御飯は鹿児島の爺じがブリそのまま1匹送ってきてくれたからブリしゃぶやった!めっさおいしかったけど台所で裁いたから少し魚臭い・・・・・w爺じありがと( ´人`)ごちそうさまでした
12-24 20:12

ぽこたん・・・・(´・д・`) RT @pokotaegamyer 僕のことを知っている方に劇場で声かけられた。 「ぽこたさんwwwほんとに一人なんですねwwww」 ごめんて。。ごめんて。。。
12-24 19:18

@mihanexx いえいえ!とんでもない(*∩ω∩) おばあちゃんが早く良くなるように祈ってます(´・人・`)
12-24 19:15

@mihanexx (´・v・`)ノ いい方向に考えてないと!!ね? 会える距離なら時間があれば顏だしにいってあげて
12-24 19:10

@S_Chako おかえりなさーい!ヽ(*・ω・*)ノ風邪予防はしっかりと!www
12-24 19:07

@mihanexx え!?大丈夫なん????
12-24 19:04

@mihanexx どうしたの?
12-24 18:54

ふむ・・・・・人見知りがんばれ!俺!
12-24 18:38

@sumi_km 服装は正直まだ・・・wラフな格好がいいかな~と!!よし!絶対見つけちゃる!<><>b
12-24 18:37

@sumi_km おお!! 会えるといいね!スミちゃん!
12-24 17:47

@S_Chako ちゃぁさんちゃぁさん!ヽ(*・ω・*)ノ明日のことで連絡メールしましたのでお時間あれば見といたってください(´人`)
12-24 14:11

ちゃぁさんに送信完了!
12-24 14:10

公衆終了 ニコライ準備しますー
12-24 14:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
