

12/21のツイートまとめ

aki1028kou

君は悪くない よく頑張ったRT @hirooger @ta_u_fa なんでもないです……
12-21 23:04

24歳!!!!RT @StrawberryJam_P #私のイメージ年齢っていくつですか
12-21 23:03

もうわからんwwwwww予習して寝る!!!
12-21 23:03

なにいってんだw
12-21 23:02

RT @ta_u_fa あああああああキモチイイイイイイイイイ!!!!!JAZZ聴きながらお酒キモチイイイイイイイイイイ!!!!
12-21 23:01

基本的に中学2年生くらいまでの子なら普通にかわいいと思う 妹弟みたいな感じで 中3からは後輩意識だね~
12-21 23:01

@anna694 そこに気付くとはやはり天才・・・・!!
12-21 23:00

むぅー 最近はいつもにまして我儘姫だと思う 今週なんだから早く決断しろーい!!
12-21 22:59

@putikatin12 姉さんお疲れー!!
12-21 22:58

(・д・)
12-21 22:55

@chara317megane 最近学校で 君かわうぃ~ねぇ~ がはやりすぎてやばいんですがどうすればいいのだい!!!wシンちゃんw
12-21 22:52

@putikatin12 姉さんがんばれ!!!!!!
12-21 19:32

@S_Chako そかそか!!了解ですー!!企画すんごく楽しそうなのでタイミングが合えば飛ばさせていただくかも!!(*∩ω∩) よろしくお願いします(*´ω`*)
12-21 19:27

@kt25_ おかえりーー!
12-21 19:17

@S_Chako 俺はちゃぁさんから譲ってもらう形じゃないですか>< その場合も参戦になるんですかね???ww
12-21 19:15

@sousounnn http://t.co/wwdDSHbn
12-21 18:59

うわあああああ なんかみんなのついーとが文字化け!!なんであああああ
12-21 18:48

ピコの新曲今まで1番好きだwwwwwwwwwwwwwwうますぎるww合いすぎるw
12-21 18:43

@hirooger sa-senn wwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-21 18:31

【生放送】【ご指導お願いします】枠お借りして歌練習枠 を開始しました。 http://t.co/NQGvHAxX #lv75045829
12-21 18:01

【生放送】【ご指導お願いします】枠お借りして歌練習枠 を開始しました。 http://t.co/c5Nc8moT #lv75045644
12-21 17:58

@kyo8n wwwwww鬼畜やねwww 雪合戦したい!
12-21 17:56

とりあえず歌練にコミュ提供してくれてるコミュを全部借りてから自枠で歌うか寝ることにした 常連さんご迷惑かけますwww
12-21 17:55

@kyo8n 雪を蹴るのだよwwww
12-21 17:53

@hirooger 泣いたわwwwwww
12-21 17:49

え!? まってwww俺放送してるのってばれちゃうの!? 内緒の練習だったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-21 17:47

【生放送】【ご指導お願いします】枠お借りして歌練習枠 を開始しました。 http://t.co/tmlHKSAc #lv75042134
12-21 17:16

@hirooger 疲れたよーwwww
12-21 16:53

マラソン疲れた
12-21 16:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
