

12/18のツイートまとめ

aki1028kou

香遥をジブリキャラに例えると、「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」です。 http://t.co/9RKXqJPH きたーーーーーーーーーーwwwwwwww
12-18 23:33

@Yagami_nico18me 放送きてくれてありがとうな 嬉しかったよMeちゃん基本的にコメントはみんなの拾えてないんだ(汗 ごめんよ ;;ゆっくり休め おやすみ
12-18 22:00

@rinngoame12 よかったよかった!いっぱい話していっぱい笑え!
12-18 17:53

@rinngoame12 楽しんでるねー^^
12-18 16:20

小説家になろう 登録完了   名前は香遥じゃないです 興味があれば探してみてね
12-18 14:55

。。。。曲つくろう  GUMIどこやったっけな
12-18 14:35

大学生になってもニコ動つづけたいので ユーザーネーム考えた 香遥 は高校の名前 ・・・kou・・・は中学 
12-18 14:22

香遥の長所 「正直者」「素敵」「性格が良い」「頑張ってる」「人懐っこい」 http://t.co/pl8MD0Ar 俺やん!!
12-18 14:21

@hirooger 俺もたまに思うwww
12-18 14:05

とりあえずヒロ君と同じサイトにしてみた
12-18 14:01

ということで 小説を少し本腰で書こうかと思います センスないけど
12-18 13:53

ヒロ君さすがにひどいよ・・・・謝りな
12-18 13:46

@oui3_11 よつばとおもしろいよね^^
12-18 13:46

wwwwwいいや やめた 書き物しよう!
12-18 13:42

自覚してる時点でもう・・・・
12-18 13:40

@ta_u_fa m9
12-18 13:39

でも人生はイージーモードでHAPPYがいいな!wwwそうなるよう努力は怠ってないけどね!bb
12-18 13:36

続編に続くような話が好き あ でもオーロラ姫とか白雪姫とかみたいにBADHAPPYENDは駄目 それだと最後に安堵が訪れるからね 最後にはやっぱ鳥肌が立つくらい絶望しないと  バンジョーとカズーイとか14番目の魔女工房とかいいね 理想的だよ
12-18 13:34

どんな物語においてもBADENDは嫌い だけどHAPPYENDも癪 俺が好きなのはその両方を兼ね備えたお話 たとえば王子様が悪い魔女を倒し国に平和が訪れた 魔女は墓に埋められたけど長い年月をかけ魔力を貯めて数年後墓の地面の下から魔女の手がバっ!!!とでてきて蘇る HAPPYBAD
12-18 13:33

@arkray_nico25 あーちゃんおはよう!!最近特に寒いね・・・
12-18 13:17

@yuasannn べ、別にそんなんちゃうわ!!勝手に想像しないでください!!
12-18 13:13

@gesojan_ssk 照れるだろーーwwww
12-18 13:08

学校休んで1週間・・・本気で心配だわ  メールも相変わらず見てないようだし・・・・見てないならいいんだけど見れない状況なら困るな・・・ まぁ何が言いたいかというと早く元気になれバカという意味さ!!
12-18 13:08

よし!冬休みの英語の課題あと2Pだ
12-18 12:57

@hirooger ~~~♪?♪~~~(しゅぞう~!)   (けいおん!!の代わり)
12-18 12:54

@hirooger やだよwwwwww寝るよwwwwリハーサルだよwwww
12-18 12:50

wwいい後輩ですw本当にw
12-18 12:46

やめろ!wwwやめてくれwww俺が悪かったから!wwwww RT @3itt1 @aki1028kou 僕なんか全然 先輩の方がイケメンっすよwww
12-18 12:45

@hirooger あー・・・ストイックな奴なんで深夜からです・・・僕18歳って嘘ついて出てますしw
12-18 12:45

23日クラス会だったけど ライブになった 急に入れられた
12-18 12:41

ミッチイケ面wwwwww後輩とのこのスペックの違いに泣いたwwww
12-18 12:39

@gesojan_ssk www呼んだ?
12-18 12:38

たぶんこの動画僕一人で200再生はしました http://t.co/260EsCFk
12-18 11:55

@yugepo ほんまですか!?
12-18 11:52

@S_Chako いい姉だ!!wwww
12-18 11:50

新機種のボーカロイドがやばいwwwwww
12-18 11:47

みなみけソングにリスナーさんが以外と乗ってくれてて泣いた
12-18 03:47

@hirooger 連打すると加速するって信じてた
12-18 03:47

意外とカチカチ音聞こえてて笑ったww
12-18 03:43

うむ 声のバランスもええ感じ 回線と内容とトーク力を無視したらなかなかいいほうそうだったんじゃないだろうか
12-18 03:42

wwwwwwwヒロ君の突っ込み的確www
12-18 03:40

@hirooger いつものことbbb
12-18 03:38

最後の脱出シーン 自分応援して軽く泣いた
12-18 03:37

@hirooger ↓住みやすいという意味!!!
12-18 03:35

やっぱ俺たちコメント見逃してるなーwww
12-18 03:35

なんかヒロ君と放送すると年の差感じないwwwww
12-18 03:33

うん 今なら言える おもしろかったwwww
12-18 03:31

@hirooger ネタ見たいですね 連絡ないのでw
12-18 03:30

@hirooger あ TS見直すときヒロ君のスカイプ画面何回映る加数えようぜ!!!
12-18 03:30

@hirooger 終始弾幕貼ってあげるよwwww
12-18 03:28

もっと気楽に行こうwwww
12-18 03:26

@hirooger 怖い怖いwwww
12-18 03:25

@acocoa96 アナログのようにいきませんよねぇ・・・(-_-;)
12-18 03:24

@hirooger スカイプ「ほぉ・・・いい度胸だ
12-18 03:24

@hirooger うんww別に消さないよwせっかくのコラボだしw
12-18 03:24

目覚めたし模試の過去問のッ答え合わせだけしよ  問題解く集中力はないbwwwww
12-18 03:23

@hirooger ヒロ君も今日はお疲れww イケボ君と好評だぞwwbb
12-18 03:21

疲れたあああああああああ マジでwwww
12-18 03:19

【生放送】【ゲーム下手ですが何か?】Wii ゼルダの伝説トワイライトプリンセス初見実況プレイ18 を開始しました。 http://t.co/11zMzob2 #lv74679046
12-18 02:49

【生放送】【ゲーム下手ですが何か?】Wii ゼルダの伝説トワイライトプリンセス初見実況プレイ18 を開始しました。 http://t.co/qGxdAk6c #lv74675645
12-18 02:18

【生放送】【ゲーム下手ですが何か?】Wii ゼルダの伝説トワイライトプリンセス初見実況プレイ17 を開始しました。 http://t.co/rQYachkS #lv74671028
12-18 01:47

【生放送】友人の某hと某事故王の夜通しホラーゲーム枠 を開始しました。 http://t.co/Qa06QWDj #lv74664794
12-18 01:04

【生放送】友人の某hと某事故王の夜通しホラーゲーム枠 を開始しました。 http://t.co/K3QI3zD6 #lv74658448
12-18 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
