

12/14のツイートまとめ

aki1028kou

とりあえず あれだ  生徒会やばいwwwwwww
12-14 23:58

@cosmobsp 新曲いつもにまして鬼畜ですねwwwwカラオケ泣かせとも言われてますよwwwwww
12-14 23:58

香遥に恋している人は・・・・・・【 1人 】です。あなたのことを気にしながらチラチラ見ていますよ!気づかないんですか? http://t.co/V6CUsrJE
12-14 23:48

@gai_nanodesu がんばれ!!害さん!!!
12-14 23:44

@Garrel_Schweiz とりあえずスカイプいこうか
12-14 23:41

@acocoa96 「あれ・・?ここの化学式・・・・・・・まぁいいや」で吹いたwwwwしかしおかおは残念ながら・・・げふんげふんw
12-14 23:40

@Garrel_Schweiz ほぉ 言うじゃないか さすがに精神状態の荒波にもまれてるだけあるということか!
12-14 23:20

@yugepo 勿論格好いいんですが、とりあえず一言  どこでなにやってるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-14 23:14

@Garrel_Schweiz またダム決壊してもしらないぞぉ~ww
12-14 23:13

@acocoa96 切嗣「ここの化学式はこうやっt・・・おい!○○君w眠たいのはわかるけど大事なところなんだ!起きていてくれよぉぉ!!」っと口癖のように「っはい」という切嗣さん想像してみ?wwwwww
12-14 23:12

@rinngoame12 あめっちは全力で修学旅行を楽しんできなさい!!www←えw
12-14 23:10

とりあえずもう甘えられない!!!俺がしっかりしないといけないんだ!!!負けないと、中学生の時のようにはならないと誓ったから私はこれからの1年をがんばる!!だからあなたもがんばれ!!←??w
12-14 23:05

@acocoa96 俺の化学の先生の声がマジ切嗣ということに先週気付いてからもう笑いこらえるのに必死ですwww
12-14 23:02

@yuasannn 着信拒否って便利だと思いません?w
12-14 22:59

親に言ってみたら  母「なにそれ!?大丈夫なん!?ちょっとお父さん!!」父「お前が作った状況なんだからお前でなんとかしろ 甘えんな」ごもっともです はい
12-14 22:58

@Garrel_Schweiz あほかwwwお前にそんなことさせるわけにはいかへんわwwwwwww もうここは大人の対応でおk 着信拒否マジ便利!!
12-14 22:56

@anna_sky24 本当いい子だ!!( ´∀`)ノン
12-14 22:51

数学ェェ
12-14 22:45

@yuasannn ちょっと嫌いな人から圧力をかけられていまして・・・www
12-14 22:45

@anna_sky24 心配かけたね・・・(-_-;)申し訳ない・・・!! もう兵器!
12-14 22:44

・・・・・よし! 勉強勉強! 明日で生徒会原稿作り終えて、それから放送でゲームだ!!!
12-14 22:43

ネットでの友人関係を誤ったつもりはなかったんだけど、結果こういう事態になってるんだから以後本当気をつけよう・・・・今は一人だけどこれが複数人になったらもう寝れない
12-14 22:41

昔と違って怖くはない 精神的に辛いだけだ
12-14 22:37

@Garrel_Schweiz 伝説のストーカー野郎が再起動しやがった
12-14 22:37

暴言サーせんっした!!!!
12-14 22:36

俺が何したっていうんだ・・・・・・・無理なことを無理だといっただけだ 正直に言ってと言ったから正直に答えたのにあげく逆切れして「香遥のせいなんだからね」とかマジふざけんな ガキが
12-14 22:35

洒落になんねぇ・・・・警察マジで呼ぶぞお前
12-14 22:33

もうやだよぉ・・・・誰か助けて
12-14 22:15

指2本とも突き指の上風邪とかしぬwwww
12-14 20:08

最近嫉妬が強い 情けない・・・・・一人じゃ役立たずなくせしてできるって思ってるのかね~俺はw
12-14 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
