

12/10のツイートまとめ

aki1028kou

@tomo_hyume パジャマッ子に言われたくはないけどね~wwどうも
12-10 23:59

寒いい
12-10 23:57

@tomo_hyume うぅ・・・外寒いんやもん・・・・・今窓開けた  赤いというより黒の中に黒があるって感じ
12-10 23:57

@tomo_hyume wwwぼやぼやだねw でもおかげで外に出ずに見れたよw
12-10 23:51

@sumi_km うん! 今日寒かったでしょ・・??風邪ひかないようにしっかり温まってね☆
12-10 23:25

@tomo_hyume がんばれスマホwwww
12-10 23:23

@tomo_hyume よしよしノンなでこなでこ
12-10 23:10

なんだこれwwwww
12-10 23:08

@tomo_hyume ・・・・見つけてやるよ/////
12-10 23:04

@tomo_hyume とも って服きとけよなぁ!!!!!!
12-10 23:00

@tomo_hyume わかれよwwwwwwwwww
12-10 22:53

@sumi_km 危ない危ない!!! おかえりなさーい!
12-10 22:51

@tomo_hyume だね~♪ 挙動不審な奴だからすぐわかるよwww
12-10 22:34

赤い月・・・・大阪人で知らない奴なんていないだろう
12-10 22:31

@tomo_hyume いやwww女の子だし一応気をつけておかないと(-_-;)基本大丈夫とは思うけどさwwwwwwwbb
12-10 22:31

@tomo_hyume ナンパおよび誘拐されないように気をつけるんだよ?
12-10 22:27

もうすみませんwwwwふざけて放送しませんwwwww
12-10 22:26

【生放送】【初見参歓迎】会話 を開始しました。 http://t.co/qKb5Mv0N #lv73848393
12-10 21:59

【生放送】【初見参歓迎】会話 を開始しました。 http://t.co/gFlUd8dY #lv73842339
12-10 21:19

【生放送】【初見参歓迎】会話 を開始しました。 http://t.co/05PYeLln #lv73837271
12-10 20:43

@V_WimMe なんという!!!沸騰石を持っていくしか・・・・・
12-10 20:40

まぁ メールしても無駄だけど~www
12-10 20:40

香遥からのクリスマスのお誘いを待っている人は……【1人】います。その日は…一緒にいよう! http://t.co/Ht0QxnRN ちょっと空気読みすぎだろwwwwちょっと迎えに行ってくるわ
12-10 20:37

@V_WimMe ドリンクバーというものがあってだなw
12-10 20:32

枠準備します
12-10 20:31

@tomo_hyume www ルールとかあるのかな!やっぱり・・w
12-10 20:29

ハチさんの放送なう こういう空枠でも造りたいわー
12-10 20:27

@V_WimMe ほっとの綾鷹1択だね
12-10 20:26

@tomo_hyume 経験者いるけどみんなおかしな人だからwwいい意味でw
12-10 20:23

うわああああ なんか今日のは今までの歌枠TSで1番ショックだwwww
12-10 20:19

逆に気持ち悪いwww>>>RT
12-10 20:17

この喰いつきようであるwwww
12-10 20:17

カービーのエアライドしようかな~ あれならゲーム下手な俺でも・・・・!
12-10 20:15

某hが来てくれるそうなので・・・・やるかな~
12-10 20:14

ってかTSみてて俺の声こんなんだっけ!?ってなるw かなりハスキーだな・・・w
12-10 20:13

放送しようか迷うが睡魔が強い
12-10 20:12

@kt25_ そっかよかったよ!
12-10 20:10

@gomokusan ごもちゃんは知ってるものwwwww
12-10 20:09

@hyouka1212 おかえりー
12-10 20:08

@kiyo_saiore お疲れ!!!ゆっくり休んでねー
12-10 20:08

@3itt1 あ 今日だったの??w
12-10 19:21

@yuki_desita 買うかー!wwwwwニコライと冬込みの分のこしとかなあかんのにw
12-10 19:20

男同士でプリ蔵なんて初めてだわwww何の意味がw 許可出たし晒そうかな~
12-10 19:16

@tomo_hyume 俺もw初対面のネット友人4人と参戦w いまさらだけど呼び捨てでいいよwなんか照れるからw
12-10 19:16

@tomo_hyume がんばるな!www お友達と参戦?
12-10 19:10

@tomo_hyume なんだ・・・仲間じゃん・・・・
12-10 19:05

@kt25_ どーしたの!?
12-10 19:03

明日カラオケ行くらしいから外部配信してみようかな・・・??
12-10 19:03

@tomo_hyume とももいくの??
12-10 18:59

@PULU_1894 ジュージューやっちまってくだせぇ!!☆
12-10 18:51

時間がない PCもろくにさわれない・・・・・・・むぅ
12-10 18:48

というかそろそろこっちも型決めてちゃぁさんに連絡しなければ!w
12-10 18:43

@PULU_1894 っちょwwwウラヤマw
12-10 18:43

誰かフォロワーさんの中でバンド組んでる人いないのかなー??(・u・)
12-10 18:42

なんや俺・・・・欲望の塊やないか・・・
12-10 18:40

とりあえずライブが近いのでベースと重点的に練習 この時期にスラップはきついものがあるよぉぉ・・・  軽音部(仮)も学校にできそうなのでそっちの曲も練習しなきゃ あ!シンセサイザーもほしいな!!!
12-10 18:39

大学生になったら週2で必ずバイトはいろう レストランの!!
12-10 18:37

@yuki_desita 2本買ったのww8万と6万ちょいのw
12-10 18:34

ギターの請求きやがった 14万・・・・買ってから後悔とか久しぶりや和ww
12-10 16:01

@3itt1 きっといつもグラサンしてたから目の刺激に慣れてなかったんだよ!!wwww
12-10 16:00

@3itt1 wwwwwwミッチもムスカだったのか!www
12-10 15:56

@3itt1 クラス会での女子のテンションは異常
12-10 15:53

@Yagami_nico18me いってらっしゃーい!!がんばって来い!
12-10 15:50

ええええええええ 重いからかな???
12-10 15:41

なんかめっちゃ 画像と歌ずれてる なんで・・・??
12-10 15:36

うわあああ!wwwwwwwリンネ音割れひでえwwwすみませんでしたw
12-10 15:35

【生放送】【初見参歓迎】友人曰く鬼畜ゲーI wanna be the Ultimatum初見プレイ を開始しました。 http://t.co/7UlqDqb6 #lv73804909
12-10 14:56

@Garrel_Schweiz どんだけショックなんだwww
12-10 14:49

ゲーム枠しますーーー
12-10 14:48

@putikatin12 え~へへww
12-10 14:47

【生放送】【誰でも歓迎】久しぶりの歌枠 を開始しました。 http://t.co/F9y146rQ #lv73801808
12-10 14:16

【生放送】【誰でも歓迎】久しぶりの歌枠 を開始しました。 http://t.co/hnOvV0iX #lv73799481
12-10 13:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
