

12/09のツイートまとめ

aki1028kou

お~よめにおいで~♪
12-09 23:31

@vabilon どういうことだ おいw
12-09 23:30

@Garrel_Schweiz 失格だ!
12-09 23:29

いいや 寝る
12-09 22:57

@sousounnn バルス!
12-09 22:51

@sousounnn 貴様も見ているのかwww
12-09 22:48

リア充爆破
12-09 22:36

@arkray_nico25 ふつくしい・・・
12-09 22:26

らぴゅた見てなかったのでこれからDVDでみます CMなんて死んでもごめんだ
12-09 22:25

飛行石・・・・
12-09 22:14

石の在りかを言え!!!! を変換ミスして 医師のアリカの家!!!って書いちゃってなんか医師のアリカさんのストーカーみたいになったことは秘密だ!!!
12-09 22:07

@yasikingu 貴様見ているのか
12-09 22:05

40秒待ってやる したくするがいい
12-09 22:05

うん・・・疲れた
12-09 22:01

ハッはははははははは! 課題プリントがゴミのようだ!!
12-09 21:56

@putikatin12 はじめまして 私がムスカだ!!!
12-09 21:55

バルス!!!!!バル↑ス~~!!
12-09 21:53

どうも ムスちゃんです
12-09 21:52

今日だけだからな・・・・・//////
12-09 21:52

かわいすぎるwwwwwwwwRT @Nagato_fake 自宅で観ることが出来ないのでジ●ス●の店内テレビで視聴している
12-09 21:45

年末許可もらえた
12-09 21:42

Bz整理中  実は入れてるけど聞かない曲とかがあるのです
12-09 21:35

@Nagato_fakeまだ早いよwwww
12-09 21:10

とりあえずあれだ!!歌収録日は決まったからいいとして カラオケ行きたい
12-09 20:50

あぁ・・今日らぴゅたか・・・・どうりでクラスにムスカが多いと思った
12-09 20:47

@yuasannn そっちのほうが楽でしょ?wwおkおk
12-09 20:46

@yuasannn おかえりありがとー^^ ため語でいいから☆
12-09 20:44

@kyo8n 迷わずに~この愛を~信じ生きていく~ 
12-09 20:42

ヒロ君がかぶらなかったら反応したのに・・・・・
12-09 20:38

機材を無事部屋に運び込んだ!!!買ったギブソンktkr!!!!!!
12-09 20:38

はぁ・・・
12-09 20:28

結局今日放送するの・・?wwww
12-09 20:17

あ ただいまです!
12-09 20:14

@yuasann どもども! 仲良くしましょう!
12-09 20:13

@ta_u_fa sasugayadewww
12-09 02:07

事故辛素・・・・
12-09 01:31

@hirooger やかましいわ!wwww
12-09 01:30

@Garrel_Schweiz まじで消えたのかwwww
12-09 01:29

あー またやっちまった
12-09 01:24

【生放送】【誰でも歓迎】ラス枠 を開始しました。 http://t.co/Z6PQIvB9 #lv73651638
12-09 00:53

【生放送】【誰でも歓迎】おまいら自重枠 を開始しました。 http://t.co/TosQaujW #lv73646880
12-09 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
