

12/06のツイートまとめ

aki1028kou

お察しの通り 源氏物語です
12-06 22:10

ちょい離脱 古典とやらをたたきのめしてくる!!!待っていろ!!!光源氏!!紫式部!!!!清少納言ンンンンン!!!!!!!!!!
12-06 22:10

@gk1s4 wwwwwさすがですw ぷちかちん姉さんなら仕方ないw
12-06 21:57

@ishida_takeshi 零式出てるんですよねwwww出ているという理由で購入しましたw
12-06 21:56

なか中難しかった
12-06 21:56

@gk1s4 S姉さんの俺の扱いが前にもましてひどくなってるのは気のせいかしら・・・・www
12-06 21:51

@gk1s4 う、嘘!!ご、ごめんなさい!!!だからゆるs・・・・・ぎゃあああああああああああ
12-06 21:45

@gk1s4 つ塩
12-06 21:40

おおお!!!!!!本当ですか!?嬉しいです!!@ishida_takeshi
12-06 21:36

茅原実里 #この声優好きな同志がrtしてくれる
12-06 21:33

数学死にましたwwwwwwww
12-06 21:28

@56labbit はい!!wwこちらこそよろしくです!!
12-06 21:12

@3itt1 なにやってんだwwwww
12-06 04:18

@mienohito 今からですか!_?www寒い+暗いのでお気をつけてー
12-06 03:29

@hirooger アツコ!!!!なんでアッ子だよwwwww
12-06 03:22

アツコ・・・・可愛いよアツコ・・・・高校生の癖にもう完成してるよアツコ・・・
12-06 03:17

@hirooger 俺は男だ!!!!睡魔などという悪魔にくっしたりはしない!!!
12-06 03:14

みなみけみなおしてるなう!!最高だ!
12-06 03:07

@hirooger 寝たら負けだと思ってる
12-06 03:05

英語 終わり!!4時まで遊ぶ!!!
12-06 03:00

@hirooger ふう・・・奴ら なかなか手ごわかった が私の敵ではない  勉強しなさいwww
12-06 02:43

@arkray_nico25 あーちゃんおやすー
12-06 02:35

@hirooger 変た・・・おっと 誰か来たようだ
12-06 02:31

ヒロ君さすがやデwwww
12-06 02:26

@hirooger これから孝行していけばいいんだよb
12-06 02:18

@sumi_km どうしてそこでやめるんだそこで!!俺だってこの寒い中しじみが・・(ry  おやすみ!!w
12-06 02:10

@hirooger wwwモンスターハンターはやってないんだよねーw でも奴はゲーマーだよwww
12-06 02:09

@hirooger 奴はアーマードコアやデモンズソウル・・・いわゆるPS3タイプですからwww
12-06 02:03

@hirooger 高校の友達ゲームしない俺涙目
12-06 02:01

モンスターハンター みんなやってる中俺が唯一流行に乗らなかったゲーム
12-06 01:58

白雪姫のカオをデーモン閣下に変えてみたら思いのほか服装があってて吹いたwwwwwww
12-06 01:54

さっみぃ・・・・
12-06 01:53

@skeihan hおやすみなさーい!!今日はお疲れ様でした!
12-06 01:48

うわああ!!!!Bz格好いい!!!! これを西川兄貴と混ぜて聞いてると寝れねえwwwwww
12-06 01:48

俺だってそうだよwwww@hirooger 俺は勉強するために生きてるんじゃなくて生きるために勉強してるんだもの (ドャァ
12-06 01:44

@hirooger 2時には帰ってこれるはず!!!!
12-06 01:43

@hirooger おい!wwwwwww
12-06 01:40

俺のクリスマスソング№1 http://t.co/1ewGjWrH
12-06 01:37

@hirooger まあ そんなとこです っといっても今までのテストノートみかえしてるだけですが
12-06 01:36

@hirooger 今は愛のバクダン!!!wwww  ヒロ君遅くまでどうしたの”
12-06 01:30

少し眠くなったのでBz聞きまくります
12-06 01:28

矛盾
12-06 00:28

@kaizoku_stereo これはお祝いの海生の予感・・・!!!
12-06 00:05

@TMR15 お茶吹いたじゃないですかwww兄貴ww
12-06 00:05

ディズニーアニメ見るのって英語のリスニングにならないかなー?
12-06 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問ありがとうございました。
また訪問してくださいね~!
プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
