

12/02のツイートまとめ

aki1028kou

おやすみなさい
12-02 02:26

無理 眠い でも課題が・・・・
12-02 02:22

@Yagami_nico18me 普段から大変だよww
12-02 02:20

@Yagami_nico18me 苦労人かwwwwwwwww
12-02 02:18

俺はどんなイメージなんだろうか
12-02 02:13

@ta_u_fa あー なるほど 嬉しくなっちゃったわけか 仕方ないな~豆さんは
12-02 02:07

@ta_u_fa i人の妹に圧力をかけるな!!w何があったかは知らんが
12-02 01:59

なぜ・・・・・・・・・・・・・・・偶然・・・・・・・・・だよなぁ・・?????
12-02 01:53

@Yagami_nico18me ・・・・!? そうだな!wwwww気をつけるよwwwwwwサンキューw
12-02 01:52

@Yagami_nico18me うんw
12-02 01:47

@Yagami_nico18me wwww まあ守らなくてもいいけどねwお前が思った通りにしなさいなw
12-02 01:42

@gesojan_ssk こっちはまだ始まってすらいない・・・・・ウラヤマっしいぞ
12-02 01:41

はい 国語終了!!俺天才!!!←勉強が嫌過ぎて自分をほめないとやっていけない 今ここ
12-02 01:37

@Yagami_nico18me   約束だぞ?最近は物騒な輩が多いからな・・・もしものことがあったら大変だもんな
12-02 01:36

@Yagami_nico18me wwwwDMでもかいたが 夜はあまり出歩かないように!!危ないだろ
12-02 01:30

@Yagami_nico18me 照れる奈ww いいえ^^
12-02 01:26

@Yagami_nico18me yoかったな^^
12-02 01:22

畜生・・・・届けよ・・・・w
12-02 01:17

もう寝ない
12-02 01:15

@Yagami_nico18me いいことあったのか?^^
12-02 01:11

@S_Chako この時間からですか?wwww
12-02 00:31

@PULU_1894 苦しいwwwwwwww
12-02 00:29

まぁ俺はこれから勉強があるから寝れないけど
12-02 00:29

@alice_alice32 おかえりなさーい
12-02 00:28

@Yagami_nico18me ほら せっかくいい子のMeなんだからそのまま部屋に戻ってもう寝ちゃえ!
12-02 00:28

@Yagami_nico18me いい子やー^^ よしよしノン
12-02 00:25

俺もMeちゃんの念が届くよう祈ってやるとするか 人
12-02 00:22

@Yagami_nico18me wwwそうしなw 君に届け!
12-02 00:21

@PULU_1894 だまれwwwwwwww腹がww
12-02 00:21

@PULU_1894 サムネでココア吹いたwwwwあっちwwwwww
12-02 00:19

@Yagami_nico18me 念じれば届く!!!!
12-02 00:15

こんな時間に・・・・w大丈夫かよwwwwww
12-02 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
