スポンサーサイト


これまでの俺②

今回の記事は・・・・

結構思い出したくない。。。。w

でもまぁ書きます

良ければ読んでやってくださいw


地獄から舞い降りた天使 アカネ

結論から言うと
こいつは悪魔です

天使?何それ食えるの?状態です


こいつがきたのが・・・・いつだっけか
初めに言うとこの アカネ という悪魔は俺のいとこで
同い年に相当します

ことの発端は 俺の妹に会いたくなったから遊びに来る

とのことで 2泊3日という地獄のお泊りをしていきやがりました


何がだめか

こいつのスペックを少し説明しておくと
カオやスタイルはかなりよくて俺から見ても美人の部類に入ると思う
胸はまぁそこそこ目立つくらいで髪の毛は黒のロング
関西方面の奴だから関西弁で身長は俺とそんなに変わらないくらいorz


こいつは俗にいう腐女子で銀魂の沖田に目がない
というよりきもいレベル
俺に会うなり沖田君の画像を見せてくるわ なにやらでうざい・・・

もう・・・・しね!!!!!

っていいたくなるほどうっさいのよ・・・・ww

んで俺の悲劇は2日目の朝から始まる


アカネは金 土 日ときていて土曜は俺は午前中は補習

妹は夕方まで部活 おやは両方とも仕事

なので出かけて午後帰ってくると
アカネだけが残る形となる

一応お金は渡してあったんだけどコンビニ飯が嫌いなこいつは
「おなかすいたからなんか作って」
っという

カップ麺にお湯を注いで
「3分まてよ~」
と飯を差し出してやった寛大な俺に対してこいつは
「・・・殺されたいん?」
と首をつかんできやがった・・・・

ってなことでこいつと昼飯の買い出し

外食でもよかったけど作れと五月蠅いのでわざわざ買い出し・・・

カラオケ・・・行く約束だったのにな・あ・・・とほほ

何を作ったか・・・・確か野菜炒めあたりだったと思うけど
まぁ腹が満たされたところで
寝ようと部屋に戻ろうとした俺をこいつは引きとめ
なんと愚痴を話しだした・・・もうやだ。。。;;

内容は 彼氏に振られたんだと

まぁ こいつは外見、容姿からは想像できないくらい
バカで下品でガサツな女である

したがって容姿だけで惚れて突くあった男は対外そうなるだろう・・・・

そんな愚痴をしゃべるだけ愚痴って泣くだけ泣いて最後には寝る


信じられるか・・・?こいつ女だぞ  俺のいとこ・・・


とにかく片付けから何やら俺がする羽目になった・・・
俺の貴重な休日2日はこいつのせいで台無しだ・・・
部屋にある貴重品もなんなく見つけ出し・・・変なもの想像しないように!w
漫画読むだけ読んで片付けない・・・CDも出しっぱなし・・・
挙句の果てに携帯を勝手にのぞきやがる・・・・・

こいつが帰った後 体重が3キロ落ちました・・・・もうくんな



アキちゃん!!
アキちゃん
それは高校生となりとある女が俺につけたあだ名である

しかしこの アキちゃん は決して本名にアキという言葉があるわけでもなく
自分としてはその名前で呼ばれるのは違和感があった

もう今はなじんじゃったけど・・・・

しかし PCでもその名前が浸透し、今や アキちゃん=俺という概念が
強くなってきている

アキちゃん こいつは一体何者なんだ・・・!?ww

といっても嫌じゃないんだよ? 落ち着くしねwなぜかw


まぁ 学校で俺のことそのあだ名で呼ぶ奴は名付け親である女ただ一人・・のはず!w
正直それ以外の人から呼ばれると自分が呼ばれていることが分からなくなる

みんなもそういう経験はないだろうか?
そう考えるとNNは親しみやすくんる半面少し厄介なきがする・・・w

はい

オチなんてありませんよ! これでおしまい!


後半は追記
ラグビー決勝戦 よみがえるトラウマ

さあ。。。やってまいりました ラグビー・・

うちの高校のラグビー部は強くて全国大会の常連校でもあります

そんな全国大会出場がかかった大事な決勝戦

我々生徒会もお手伝いに来たわけですが

例によって例のごとくあるんですよ



応援 が・・・・・


なぜだろう・・・応援と聞くだけで・・・心が折れそうだよ・・・?


結果は今回もなんか微妙・・・・心に新たなる傷が・・・!!


しかしこれでもう俺が応援団をしなくて済む・・・

後輩たちよ・・・後は任せたぞ!!


結局我が校のラグビー部は無事優勝したんですがねw

おめでとうごじゃますー
ragubi-ouenn.jpg






そして修学旅行4日前を迎えた私は酷い高熱と戦うことなる・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
