スポンサーサイト


今までの俺①

今まで更新していなかったので

今日にいたるまでの俺を解説!!誰得!?俺得


バンド

これは・・・10月あたりかな

現在俺は3つのバンドを組んでいて
1つは学校の生徒会でのバンド
これはまだ「活動」していなくてこれからなんだけどねw


もう1つが社会人2名 大学生2名 高校生2名で構成されてる
バンド
このバンドは結構ガチでして、長野県で行われた
素人バンド番組にも出場しております
カオだしというやつですなww

まあそんなことはいいのですよ

それで今年新たに加わったバンド

全員高校生で違う学校
なかなか集まれなかったバンドだったんだけど
スカイプでいろいろ会議と化しててそこそこ仲もいいんですが
驚くことに
集まった初日、曲を2~3回繰り返して練習して
「いい感じじゃん!」ってときにリーダーである男が驚くべきことを
メンバーに告げたのであった



「よし いくか」
と奴ことリーダーは俺たちに告げました
まぁ当然「???」ってなるよねwwww
んで
「どこいくの?」
って俺がきくとさらに驚くべきことに奴は


これから ライブすっから


・・・・・・?
意味がわからない・・・・
これからライブ?・・・

こいつバカか!?

そんなこんなでメンバーの意見はむなしく
俺たちはスタジオの2階からライブ会場となる5階へ移動することになった



即席ライブ

結構人が入ってて驚いたのと、リーダーの服装が
練習のときと変わっていたのに驚いたことは今でもなかったw

ギター担当の男が

「あとで殺す」

とぼそっとつぶやいたのを俺はついったーで呟いてから
それに便乗しようと思ったよw


それにしても、初めての顔合わせの日にライブなんて経験は
さすがになかった・・www

行った曲は
kagayake!!girls!!とプレパレート

俺の担当はキーボードで、なかなか緊張したwwww


結果的に言うと、ボーカルの子のおかげでそこそこ形になった
ライブじゃなかったのではと
ライブ後の反省会をガストで夕食を食べつつ行って思いましたw


もちろん 飯代はリーダー持ち

それで今回は手を打ってやるよ


総文祭
総文祭

つまりは総合文化祭というやつに今年も参加してきました
生徒会としてだけどね

まぁ学校紹介とかいろいろあって他の学校のバンド
とかいろいろ見るという
正直あまり楽しくはない
まぁ 行事だからねwwww


以上!!


続きは追記で
モテ期!!
ついに私にモテ期がきた!!!!!

といっても・・・年下にです・・・・とほほ
後輩から楽器を教えてくれと言われ
総勢11人の後輩にギターとベースを教えに行きました

いや~ 憎たらしくない後輩はサイコウダゼ!!!!!

みんな思いのほか呑み込みが早くて
3曲くらい覚えてくれたよ!

最後に「楽器楽しいです!先輩!」
といってくれたのが嬉しかった・・・!ヽ(*・ω・*)ノ
教えた甲斐があったよ  これからもお互いがんばろう



WORKING!!
さいきんWORKING!!にはまっています!!

このアニメ本当面白いよね!!!!
山田と相馬さんが好きです!!!wwwww

タンバリンほしくなるよね!!

ああいう職場でバイトとかしたいわ~~><

EDがお気に入りですなwwwFATEのOPで山田と相馬さんが
でてきてタンバリン叩いてるだけの動画が最近のお気に入りだったりしますb



・赤飯おばあちゃん
赤飯おばあちゃんの昔話のCDを購入しました!!
発売日にね!wwww
あれ本当におもしろくて3日に1度は聞くほどですwww

あ!そうそう そのCDの挿入歌??wの
「初めて爺さんに抱かれた夜」・・だっけか・・・・?
っていう歌があって
そのギターのフレーズ弾けるようになった!ってのを
呟いたら赤飯さんがまさかのリプらいをしてくれて焦りましたwww

ずいぶんとお気に入りのようでなによりですww



一端はここまで

続きはWEDで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
