

11/26のツイートまとめ

aki1028kou

え? じゃないwww 女の子LOVEだ!@Yagami_nico18me @hirooger
11-26 23:58

なるほど だから奴は体重が・・・いや 死にたくないので黙っておこう・・・まぁ平均的大きさだしね>RT
11-26 23:57

@arkray_nico25 あーちゃんお帰り(・д・)b
11-26 23:56

@hirooger @Yagami_nico18me 俺は普通に女の子が好きだよ!!!wwwwww
11-26 23:55

@Airi_m2 がんばって!!!
11-26 23:51

茅原さんが好きすぎて生きるのが辛い!! もう女神!!!!!
11-26 23:51

@hirooger そこでアー!!に変換する発想もすごいなww生憎飼ってる可愛いペットだよ
11-26 23:48

残り~10センチの勇気があったなら~♪  いい曲だ 
11-26 23:46

見ちゃだめだよ@Yagami_nico18me @hirooger
11-26 23:45

寝てるとき首思いっきり・・?甘噛み・・・?されたんだが歯型ついた・・・・・し、少し痛くなってきた・・・あの野郎・・・・歯たてやがって・・・
11-26 23:45

@_Gom_ まさか!お誕生日ですか??
11-26 23:44

なにをいってるんだ君はもう立派なヒロ君だよRT @hirooger @Yagami_nico18me @aki1028kou どうも変人候補生です。
11-26 23:43

@Yagami_nico18me サブウェイで大体夜の8~9時の1時間潜ってるからアキ ってトレーナーみかけたら俺だよ  挨拶は「どうも 廃人候補生です」
11-26 23:35

というかこいつはなぜたまに関係なく俺のことを呟いてるんだwwww好かれてるのか~?←(殴
11-26 23:29

@Yagami_nico18me M~e~(・д・)・・・・ さっさと寝ろ!!!
11-26 23:28

戦国JANKENよかったww
11-26 23:21

退屈だな~・・・・寝ようかな
11-26 23:20

@3itt1 あの子可愛いね!!w
11-26 23:19

・・・・w もういいや
11-26 23:07

@3itt1 だよなwwwwwそうだよな!ww
11-26 23:05

おめぇの席ねーからキターーーーーーーwwww
11-26 22:55

@Yagami_nico18me 大丈夫か??(・д・:) あんまし無理して起きてるなよ・・? 
11-26 22:50

最近いつものメンバーをみかけないな・・・
11-26 22:45

@kandajirou それを知りたい
11-26 22:45

@kandajirou そうじゃなくてww定義は知ってるよw みんなが耳かきで騒いでるからさw
11-26 22:33

えwwみんな耳かきってなんなのww
11-26 22:27

@putikatin12 姉さん会った時黒髪やったやん~w
11-26 22:21

@kandajirou あってるあってるww
11-26 21:52

いやだあああああああああああ 茅原さんはうんことか言わないんだよおおおおおおおお!!!でも超声似てるんだよちくしょうwwww
11-26 21:49

風呂あがったー
11-26 20:08

@kandajirou かなりwwww食費で1万円行くくらい
11-26 20:07

@putikatin12 姉さんいないと思ったらアイコン変えていたのか!!
11-26 19:38

@kt25_ wwならよかったよw  怒られたらいやだしねw
11-26 19:37

深海シティいいな~!!!
11-26 19:29

@kt25_ wwなんやそらw  いじけない いじけな~いw
11-26 19:27

@sumi_km スミちゃんおかえりー!
11-26 19:24

@kt25_ wwwwなんだその顔w
11-26 19:24

異性が香遥の魅力を採点『綺麗5 可愛い86 格好良い42 癒される44 萌え13 セクシー36 純粋93 優しい6 信頼出来る46 知的84』 http://t.co/Uw27qYCi #suutikasin 何ともいえぬ(・д・)
11-26 19:07

修学旅行・・・思ったより出費多い・・・ 反省反省・・・いろんなもの食べ過ぎたw
11-26 19:06

さて 飯も食べたし、暇な時間を有意義に過ごすとするかな
11-26 19:04

@3itt1 名前と所属してる場所暗い添えてほしい・・・wwこっちはただのアド変だったよ・・
11-26 19:03

@kt25_ んまぁ!(・д・) そんなこと言う子に育てた覚えはありません!!
11-26 19:02

@3itt1 携帯、俺も全く同じ状況がwwwwwww
11-26 19:01

@kt25_ なるほど 恋か!!!そうなのか!!
11-26 18:44

@kt25_ もうその発言ですでに可愛いよwww女のこだね~w
11-26 18:40

おうふww同時タイミングかw
11-26 18:39

@kt25_ wwどーしたん?
11-26 18:38

あぁ~ デートしてぇ~
11-26 18:38

はやくニコライ当日にならないかな~www 気持ち悪いくらい何するか計画練ってるわwww
11-26 17:44

この歌超歌いたい!!!wwwww歌唱力?wwねえよwwwwwwww
11-26 17:41

ジーパンほしいな 相葉ちゃんがマネキン5で履いてた赤い奴
11-26 17:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
