

11/16のツイートまとめ

aki1028kou

寝ます おやすみ
11-16 01:43

BUMPのゼロ聞いて泣いた   せつない しかし これが愛
11-16 01:43

@kyo8n 貴様 ひんぬー教か!!
11-16 01:35

@Yagami_nico18me ・・・・・もう 仕方のない奴だ・・w 寝れそうになったらちゃんと寝るんだぞ?
11-16 01:34

所詮はひんぬーの域  ていって殺されかけた記憶がRT @kyo8n 「Cカップって丁度よさそうじゃん?」何言ってんだDT共って思ったことがある(byDT)
11-16 01:30

@Yagami_nico18me もうpc閉じて寝な  集中すれば音なんて聞こえないから
11-16 01:29

まだ成仏しない!!クリスマスライブで赤飯さんに会うまでは・・・・
11-16 01:26

なんで俺が出てくるんだwwwwRT @Yagami_nico18me それはそれで怖いwRT@hirooger そうそう、映ってるのは知ってる秋ちゃんのかおだから RT @aki1028kou: www何怖がってるんだw 大丈夫鏡に見知らぬ顏なんて映らないから
11-16 01:23

少し可愛いと思ってしまった
11-16 01:21

www何怖がってるんだw 大丈夫鏡に見知らぬ顏なんて映らないからwRT @Yagami_nico18me meは布団の中にもぐっているから代わりにとってきておくれ・・・RT@aki1028kou:@Yagami_nico18me 大丈夫 怖くないよww がんばれ!
11-16 01:21

豆さんは俺のリアル妹 ネット妹、および嫁に大人気である
11-16 01:20

・・・・ RT @ta_u_fa 逝っちゃううううううううううううう!!!! RT @kyo8n: 豆さんが成仏しましたΩ\ζ°)チーン RT @Yagami_nico18me: お、音しなくなってきた・・・ 風か、風だよね、風に決まってる。風しかないよね。 ・・・・・・・・・。
11-16 01:18

@Yagami_nico18me 大丈夫 怖くないよww がんばれ!
11-16 01:18

ちょwwwwココア返せWwwwというか あっつ!!!!! RT @kyo8n 豆さんが成仏しましたΩ\ζ°)チーン RT @Yagami_nico18me: お、音しなくなってきた・・・ 風か、風だよね、風に決まってる。風しかないよね。 ・・・・・・・・・。
11-16 01:17

包囲!!結!!!滅!!!!!!!!!!!RT @ta_u_fa おいこら。ぬらひょんか。わたしはぬらひょんか。 RT @hirooger: @kyo8n @ta_u_fa @yagami_nico18me 半妖ってかんじですかwww
11-16 01:14

http://t.co/eqtmDVRx 腹筋崩壊
11-16 01:13

@gk1s4 s姉さんお休み
11-16 01:13

主・・!?RT @kyo8n 主犯がきた RT @aki1028kou: お巡りさん 「こいつら」です RT @kyo8n 警察を呼ぼう RT @ta_u_fa: ちょっと何言ってるかわかりませんね RT @hirooger: やはり、一番常識的なおれがツッコムしかないのか……
11-16 01:12

脅かすようなこと言わない!!wwww RT @hirooger @Yagami_nico18me それは豆さんの生き霊です。
11-16 01:09

お巡りさん 「こいつら」ですRT @kyo8n 警察を呼ぼう RT @ta_u_fa: ちょっと何言ってるかわかりませんね RT @hirooger: やはり、一番常識的なおれがツッコムしかないのか……
11-16 01:08

@Yagami_nico18me よしよしノン
11-16 01:08

@hirooger 買い置きありすぎて困ってるww
11-16 01:05

明日の分の予習と復習完了  熱下がったから少し遊べる  あ!明日の準備して子よ
11-16 01:04

ってかそろそろ冬込みいくなら決めたい  お金の計算したいし
11-16 01:03

@hirooger 缶詰みたいなやつだっけ??
11-16 01:01

まあ ネタだけど
11-16 01:01

味覇なら今俺の隣で寝てるよRT @kyo8n 知ってるよ。味覇だろ?昔よくやったわ~ RT @hirooger: みなさんは味覇というものをこ存じだろうか
11-16 00:58

@hirooger いらんWww
11-16 00:57

夜食できた ラーメンとまではいかなかったけど
11-16 00:55

@hirooger ふざけんなwwwwwwwwwwwwW
11-16 00:54

@kandajirou ありがとうございますWW
11-16 00:54

よし!!これでかなりお金浮いた!!遊べるRT @kyo8n じゃあホテル代よろしくね RT @hirooger: ラーメンおごってください RT @kyo8n: なんか給料日だからって残高見に行ったら13万入っててワロタwww節約しすぎたwww
11-16 00:51

今日も世界は平和ですRT @kyo8n 同じく(b・´ー・`) RT @ta_u_fa: うん・・・・なんか・・・・ごめん・・・・。 RT @hirooger: @ta_u_fa 彼女もいない俺には金に余裕がある (b・´ー・`)
11-16 00:50

@hirooger ・・・・・・・・そういえば冬込みだったね・・・
11-16 00:50

@hirooger 今年は行きたいライブが多すぎるww
11-16 00:47

二人でいちゃついて料理してたらガス軽爆発とかwwwwwwざまぁM9
11-16 00:46

リア充爆発しおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwW
11-16 00:46

受験生じゃなくて助かった
11-16 00:44

@tetsu_1008 ごめん 笑ったwww
11-16 00:44

@ta_u_fa はずれが少ない? そんなレベルじゃない ラーメンは 味噌なのさ
11-16 00:43

@skeihan きたああああああああああああああああ!!絶対行きます!!!
11-16 00:42

@ta_u_fa 味噌以外あり得ん
11-16 00:37

もう飲まんぞ!!
11-16 00:37

俺はお酒を飲むとかな~り やばい人になることが分かった   やばいといっても切れて暴力とかじゃなく その・・・特定の人が恥ずかしい思いをすることになり周りの人は2828とし  そのあと俺が死にたくなるという感じの
11-16 00:36

@ta_u_fa 食べたい!!!!あと 今すごくラーメン食べたい
11-16 00:35

@ta_u_fa うむbb おなか減ったぁぁ・・
11-16 00:32

@ta_u_fa いっとくけど 一応妹なので 変なこと吹き込まないように・・!!
11-16 00:31

@ta_u_fa さすがやでw
11-16 00:30

@kandajirou ごめんなさ~いWWWW最近いろいろあってw
11-16 00:27

@hirooger 言っておくが きりひこ は俺の嫁だからな あと銀子も
11-16 00:27

@Yagami_nico18me いやWWW お前の好きにしていいんだからな?ww ただ眠ることを准将だ
11-16 00:21

@S_Chako おやすみなさ~i!
11-16 00:20

ブログ更新します たまったネタを出します
11-16 00:20

あれwwww豆さんもMeちゃんとつながりが!?
11-16 00:18

@Yagami_nico18me Meちゃんまた明日な~ おやすみ
11-16 00:18

@Yagami_nico18me うん いい子だ^^
11-16 00:15

@skeihan 安心しましたww 引き続きがんばってください!!w
11-16 00:15

@Yagami_nico18me そんなカオしてもだめ!
11-16 00:12

妹は甘やかさない程度に甘やかす そんな兄です
11-16 00:10

@Yagami_nico18me というか・・ 子供は早く寝ろーー!!!!
11-16 00:09

@HikariAkino おかえり~
11-16 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
