

11/15のツイートまとめ

aki1028kou

@Yagami_nico18me www 急ぐねw先にアンケ書いてくる
11-15 23:56

@Yagami_nico18me これから!!w
11-15 23:53

@Yagami_nico18me それで思い出した ぶろぐこうしん!!!www
11-15 23:49

@Yagami_nico18me 検討しとくww 放送では歌うねw 忘れてると思うからちゃんというんだよw
11-15 23:44

お、おう そうか・・!RT @ta_u_fa 逝ったと思ったか? 残念だったな!まだ生きてるよ!!(゜∀゜)  RT @aki1028kou: どうやらもう逝ってしまったようですねwRT @ta_u_fa ( ^ω^)・・・ RT @aki1028kou:
11-15 23:40

@arkray_nico25 あーちゃんだ! 心配ありがとうございました><
11-15 23:40

どうやらもう逝ってしまったようですねwRT @ta_u_fa ( ^ω^)・・・ RT @aki1028kou: @ta_u_fa いつもでしょ^^
11-15 23:37

@Yagami_nico18me わかったw ない歌唱力を出し切ってやるよ! え 生放送でいいの??
11-15 23:36

ただいま かまってちゃんモード
11-15 23:33

@ta_u_fa いつもでしょ^^
11-15 23:33

@Yagami_nico18me ピエロは絵師じゃないkさんの?
11-15 23:32

@Yagami_nico18me お疲れ=♪
11-15 23:20


11-15 22:43

@S_Chako 今日義父におとんっていってやった みたいなコピペに泣きました
11-15 19:37

くそおおおおおおお 出かけたい!!遊びに行きたい
11-15 19:16

@sairen635 お前テスト大丈夫なのかww
11-15 19:06

@deteltuiu ww まあ俺もそうだったし直接話すさ
11-15 19:06

@sairen635 メール相手?ww
11-15 19:04

@deteltuiu 携帯買って3カ月って無駄に触りたいころかと思ってたがどうやら普段持ってなかったから見る癖がないんだよ・・
11-15 19:03

@sairen635 うん・・・・というか携帯を奴はまったくといっていいほどみない
11-15 18:59

@sairen635今の俺の気持ちだ
11-15 18:54

@kyo8n 生きてた
11-15 18:07

ということはヒロ君は夜幼児に添い寝する母親のことをそういう風だと思ってるのか・・・・
11-15 17:40

@hirooger @kyo8n な、何てやつだ・・・!!
11-15 17:39

・・・・・・・ RT @hirooger 夜のお母さんといっしょ #夜のをつけるとなんでもエロくなる
11-15 16:40

@anna_sky24 だねww 寝ます~
11-15 15:12

@vabilon  25日にニコライのクリスマスライブ行くから・・・お金残さないと
11-15 15:09

@anna_sky24 そだにー・・・来週修学旅行だからぎりぎりだw
11-15 14:41

今起きた・・・・・熱37度まで下がった・・ よしよしbb
11-15 14:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
