スポンサーサイト


生存日記

まっっったく更新してませんでしたね

その分詰め込んだネタをここで発散するよ


その前に内容を過剰書き

・選挙
・バンド
・即席ライブ
・総文祭
・新しい部活
・モテ期
・愚痴
・死亡フラグ
・WORKING!!
・赤飯おばあちゃん
・地獄から舞い降りた天使 アカネ
・アキちゃん!!
・ラグビー決勝戦 よみがえるトラウマ
・風邪レベル6
・迫りくる修学旅行


これくらいネタがたまってますねwww



一気に書くのはダル・・・しんどいので

1日3つづつ消費していきます

来週修学旅行なのでwww



それでは1つめ



選挙

これは10月あたりに学校で学校で副議長と副会長の選挙があったんですよ

それでまぁ半強制的に副議長の枠に出ることになったんです はい


今回は今まで採用しなかった 推薦人 を設けて

本当余計なことをと何度思ったことか・・・

本当に素晴らしい制度だと思いました!!!はい!!

推薦人はまぁ親しい子に頼んで、承諾してもらいました


本当ありがと

結果的に言うと


副議長になれましたww やったね!!

うちの高校は少し面倒で毎年選挙があるのですw


来年の子が少し可哀想ww



ごめん疲れたから寝る


明日から本気出す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
