

11/13のツイートまとめ

aki1028kou

@V_WimMe おやすみ!!
11-13 23:41

@yuki_desita いい曲多いよb
11-13 23:39

@3itt1 がんばれメンタル!www
11-13 20:46

さてww心配だ
11-13 20:23

@ta_u_fa じゃあ俺は柴崎コウさんで
11-13 20:20

@piko_niconico もうこうなったら両方で ポポ!! ・・・・違うな~・・(*_*)
11-13 20:16

@skeihan どんな話してるのか気になりますな~(*∩ω∩)
11-13 19:32

喉切れた・・・・痛いぃぃ
11-13 19:20

人間って不思議だな・・・・・あきらか俺の腹にくっついてる肉より脂質の多いサーロインステーキを6枚平らげたぞ・・・・・・・ 風邪ひいて空腹感覚がアホになってるのかな?
11-13 19:10

早く12月にならないかな・・・・・・
11-13 13:39

なんでCPUだけこんな急所なんだよオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおドラゴンダイブあたれやああああああああああああああ!!!!!
11-13 13:24

山田がうちの後輩に見えて仕方ない
11-13 12:48

神っちが困るアニメは珍しいwwwww 
11-13 12:44

しんどいのはわかるが・・・・人を待たせてるんだあああああ メール返信ェ・・・・
11-13 12:28

みんながんばってるな・・・・・・・・少し勉強するかな
11-13 11:59

@C0UPY がんばってええええええええええ!!bb
11-13 11:59

サメハダーで積んでる・・・・・かみくだく外れやがれ・・・
11-13 11:24

辛相馬さんwwwwwwwwww 可哀想に
11-13 11:15

うむ アニメスキップ を採用したから見たいアニメが一気に見れる  なかなかいいな 
11-13 10:56

ん~・・・パールルDにもう少し降ればよかったな・・・厳選さぼるんじゃなかった
11-13 10:52

@ta_u_fa www
11-13 10:50

ただいま ポケモンプラチナにて バトルタワー パールル ムウマ ロトムで100連勝目指しています 只今55連勝 やり直し回数37回  時間11時間経過 熱は38度から37度5分にまで下がった!bb それと並行してWORKING見てます!!  よし!なんだかわからんが逝ける!bb
11-13 10:49

このアニメおもしろいなwww こういう店でバイトしたいww
11-13 10:46

決めた 今日はニート
11-13 10:43

working見だしたけど面白いwww小野Dww
11-13 09:55

@ta_u_fa 豆さん早起き!
11-13 06:23

最近やばいなwwwww 早くクリスマスになるんだ!!赤飯さん><
11-13 06:19

おはよう
11-13 06:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
