fc2ブログ

08/30のツイートまとめ

aki1028kou

@hirooger なるほど・・・まぁ ネットの友達のほうが個性的で面白いのは事実www
08-30 23:03

ネタとしか思えないwwwwきょーんさんの後だからって空気読むんじゃねーwwww
08-30 23:02

香遥のぼっち度は■■■■■■■■■■100%です。 http://t.co/Aby8JUe
08-30 23:00

3教科の模試の過去問終了・・・・・もう答え合わせは明日学校でやる!!今日はもう勉強はしないぞ!!!こんちきしょーーー!
08-30 22:59

@hirooger うん いいと思うよb
08-30 22:58

@hirooger あんまりであります(・へ・)
08-30 22:37

@YagamiTyatoran ・・・・本当にがんばっていい点数取れたら練習しといてあげる!!  だからがんばれ!無理はしないように睡眠はちゃんと取れよ!
08-30 22:37

@YagamiTyatoran だいじょうぶだよ  やれば成果は必ず出るよ  がんばるんだよ?(^-^)
08-30 20:54

@YagamiTyatoran あらら・・・・一緒にがんばろう!!
08-30 20:47

@aki1028kouは、BRS(CV:坂本真綾)に自分の名前を告げました。さあ、あなたもBRSに自分の名前を教えてあげましょう。#BRS #JRPG http://t.co/yolHqOZ
08-30 20:47

ニコ生しばらくできそうにない   百合いは簡単にいえば成績が下がったからであります!
08-30 20:22

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR