

歌詞




              


          


1 






      簡単なことさ教えてあげよう カラクリなんてないってこと

      単純なくらい明白なのさ   君のつく嘘子供だまし

      
      
      ほらみたことか すぐにボロが出る  君の知らない君の言葉
     
      切羽詰まってほら すぐにゴミ箱か? それじゃあ僕はどうしようもない


      
      気付いていない?   なら助言をあげよう君のその頑固な古城に
 
      わかっていない?   それならば振りだしさ わかるまで何度も読み聞かせよう


      
      
      眠ってるままのあなたの心は あなたの知らない自立を保って
      「気付かない」それはいいわけさ いや本当は全部知ってるだろ?

      声にする間もなく明かりを絶って 暗闇は様気に踊るのさ
      「そんなつもりじゃない」道化師は また君に移って話すのさ (say)



       「PalaaaaaaPlaaaaaaPlaaaaaa、、、、、??」
       「yadaaaaaayadaaaaayadaaaaa、、、、、!!」


2 


       

       ご機嫌いかがと道化師は笑う 彼らは気付かず相槌を
        
       きみは知らぬ間に偉観になって 大事なものさえどぶに捨てる



       いーの?  そ    で       の?

               れ        い
 
                     い  





       いーの    これでいいの   ^^





       そうやって君は愛をばらまいて

       彼らはそれをどぶにすてる



        
       そうして誰もが居なくなった どうしてこんなはずじゃないの

       いいや それは明白なのさ 言葉遊びが刃物になり
     
       誰かと誰かの話さえ
    
                 きみの 愛 で武器になる



      「・・    ・・・・・って・・d・・  っ  ・・!」
      
      「yadaaaaaayadaaaaaaaa]





       眠って閉じたあなたの心は あなたの知らない世界を創って
       「どうして」も何もないのだろう 答えは遠にどぶに捨てた

       
       声は枯れ果て涙は尽きても 閉じた心にはとどきはしない
       「ねぇ どうしたらいい?」 「もう どうしようもない」
  
       「いつまでたっても夢見がちな 君には何度も答えをあげるよ」
     


      わかっていない?  それならば振りだしさ わかるまで何度も読み聞かせよう

        



              輪廻の字体の物語を


        「消えて 私から出ていって!!」
        「やーだ やーだ」

        「消えて 元の場所に私を帰してよ」
        「やーだ やーだ」

        「いつでもあなた(道化師)は一問一答 それでいいの?」

        「いーの いいの もうすぐあなたは私になるから



     

          いいの  いいの
   
         










タイトルは 今のところなしです

生物の授業中に5分程度で思いついた歌です


お粗末さまでした
プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
