

社っちょさんな気分でww

先日、我が父が安かったという理由で椅子を買ってくれた

まあ・・嬉しいが・・生憎僕と父の趣味は合わないのです・・


僕「え・・あ・・そう・・・・んでどんなの?」

父「これDA☆YO」←※こんな軽い父ではありませんww

んで来たのがこれ

20100928210951.jpgおおお!!!いいね!ww社っちょさんじゃないですかww
ご機嫌になりましたwwその後勉強頑張ってます



最近夜が寒くなってきましたね・・・なかなか眠れません・

僕はいつも音楽を聴いて寝てるんですが最近は歌い手さんばかり・・


そこで!!茅原さんに登場していただきました!!!
※朝通学中毎日お世話になってますbww飽きることのない美声❤

これからは3日ごとに茅原CDツアーをしていきますwww

今日はこれ!!
20100929231345.jpg
HEROINEです!!

よし!!寝るぜ!!おやすみなさい!

あ!家庭科テスト・・・実技○  筆記・・・・orz

もういやだwww明日アリスみよっとww
プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
