

反抗期なう!


(⊃ω⊂)コンバン∩・д・∩ワァー




最近・・・授業が嫌になってきました・・・・

教科によっては「やってて楽しい」って感じるんだけど・・・

理系の教科が・・・嫌すぎる・・  数学は好きですb


もうずっと (´・д・`){あばばばばばばばばばばばば

って感じww 黒板の字移すだけで頭の中では

曲考えたりメロディーラインどうしようかとか詩考えてるwwwww

作曲も徐々に手を出していってるのでwww熱が入る!!楽しい!!ww


・・・・・うん  思考停止ww


今まで・・小学校も中学もそれなりに勉強してきたけど・・・

高校入って1週間で今までと比べて約16時間の授業時間差・・・・

もう!俺のライフは1000を切ったぞ!!!!w(・д・)b

まあ辛いのはクラスメイトも同じだけどねw

でも1組と2組だけ勉強しまくるの・・・不公平だよぉ~


あ  俺は2組ねw


そんなわけでw 歌おうにも先週の「アレ」で声が枯れに枯れてまだorz


曲も頭の中で思ってるのを再現できない・・・・


いわゆる「詰み」ですねwww


あ!ww (・д・ えと・・んで授業中の話に戻るけどw


落書き・・・・を・・本格的にやりはじめましたww

何言ってんだ俺ww(*∩ω∩)自分がもうダメ人間告白w



俺のブログって優しい人たちが見に来てくれるから・・その落書き公開

してもいいかな~ってww

あ・・・でも絵むっさうまい人ブロ友いるし・・・複雑な感じww

まあいいやww 俺のブログだしw


んなわけで   落書きタイム  絵へたって言わない!知ってるからww


20110207182200.jpg
これはさすがに叩かれると思うので名前はあえていいませんが絵の中に書いてるがなw

俺の大好きな歌い手様ですww バカにしてるわけじゃない!俺の精一杯の愛だよ!!(-_-;)ww



20110207182217.jpg
これはタイトルの通り「おもちゃ箱」です

これをベースに曲作りしてますwww

昔使ってたおもちゃをしまってる箱があるんだけどこの前なんとなくひっくり返してみたら

「もう遊んでやってないけど・・どんな気持ちなんだろう・・こいつら」

っとか思ってたら浮かんだイメージですねw 自分でも怖いかな~なんて思ってますw

ちなみに 右が ミク 左は リン をイメージしました



まぁこんなところかな・?w また機会があったら載せたいです!(・w・)


こうみえて頑張っているんです

最近思った・・・絵描くって言ってかいてない・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はまだ描けていない・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

ということで!!過去に書いた作品があるのでそれを張らせていただきます


本当すみません!!w でも最近結構忙しいんですww

歌とったりアニメ見たり生徒会の仕事したり授業の予習復習に加え

最近はバンド練習も入ってきた・・・


時間が!!!・・(/_;)・・・・ひとついらないのあるねww

でわでわ

梔!!ニードレスより

200910252349000.jpg
ふむ・・このころはまだうまかったかもww

今は多分ひどいww

書いてみたが・・・・・

今日は1時間ほど時間を費やしてpcで絵をかいてみました

感想は・・・・・・鉛筆のほうがいい!bww

ものすんごく難しかったです!!!w

まぁ。。折角書いたので見てやってくださいなww

無題



まぁ今日はこれが一番よかったですがまぁ・・いろいろ書きましたよww


3日に一つは書いていこうと思います!

後は・・今日は歌練に曲探しですね!!

この曲は最近のお気に入りです! 

いつか歌う!!!!ww
プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
