

そういえば ボーマス行ってました

書こう書こうと思っていテきょうになったwww


ボーマス参戦してたんですよねwww


画像見ながら思い出しつつ書いていこうかと思います



なんでボマスに参戦したかと言うとリア友
がしつこく誘うからです・・・
2週間は言われたwww



んで1800円くらい出して入場券となるカタログを購入
あらろぐ

このときカラオケ来てたんだっけなwwww

そういえばw

うろ覚えで申し訳ないw


んで友人と友人の友人の3人で上京


サンシャインシティーに向かいます

迷子になります


暑い

セブンへ

外へ出る

暑い

ファミマへ

外へ出る

暑い

ローソンへ

外へ出る

暑い

コンビニへ

外へ出る

暑い

外へ出る

ミニストップへ

外へ出る

暑い

さんk・・・・・



スタバへ
さたば
うまい(・へ・)


その後1時間くらいならんで入場!!!


人多すぎ・・・・・


もうホールの中人 人 人!!!!人がゴミのようd(ムスカ


いろいろ回らせていただきました!!>< 

もうボカロPさんや絵師さん生で見れて感激です!!!




出会った人紹介


アキバヲタP
服装がすごかったwwww
全然ヲタって感じがしない・・・・www


カラスヤサボウ
すみません
3人並んでいて誰が本人かわかりませんでした・・・・


家の裏でマンボウが死んでるP
マンボウのストラップ買いました!!wwww
帽子がすんごく可愛かったです!!


イトカワP
握手してくれた~~!すんごいいい人~?
CD1枚買わせていただきまいした!!
500円!


おにゅう くらげP 古川本舗
人いなくて好いてるときに行けてラッキー!!
ここではCDを2枚購入させていただきました!!!
握手感激ー!!
1000円×2
2000円!!


ガチロリP
第一印象は 駅に行ったら必ず見る人 
そんな愛着のある人ですww
ギターが格好良かった!!!!
ご本人の写真添付の許可を得たのでww
無料でCDくれました!!><
ゆちゃp


合体P
テンションがすごく高くて少し高かったけど買ってしまったw
1枚
2000円!


キッドP クリスタルP
服装が好き!!そんなクリスタルPさん!
音楽がすごくクリアでどうやって作ってるのかとか
いろいろ聞きました!
CD買わせていただきました!
1枚
1500円


ココアシガレットP
月光ステージではまりました!
ココアシガレットP!! リンのぬいぐるみがかわいかったw
男性か女性かは見てからのお楽しみにしときますw
きっとおどろくでしょうwww
CDはBGM集を1枚購入
3500円


KEI
大好きなKEIさんです!!
イケメンでした!!!
ファンです!っていったら
「握手してもいいですか!?」って「言われた」ww
喜んでです!!^p^
CDは御本の歌ってるバンド版と原曲番の2枚購入
させていただきました!!
1000円 1000円 2枚
2000円!!


ke-sanβ
よく聞くボカロPさん!
オリジナルCDが出ていたので
1枚購入です!!すんごいいい曲!
1000円!!!


32人の破壊性感主義者たち
名前の通りです!www
テンションの高さと乗りの良さでCD購入!!
40曲入ってるので高いwww
1枚 
3000円!!


初心P
初めて曲を聞かせていただきました!!
気前のいいことに無料配布のCD
終了したのにいろいろ話ししてたら取っといてた
ものをくれました!!
メル友にもなりましたwwww
1枚
0円!!!


すこっぷ
正直人が多くてCDしかかえなかったwww
お話もできなかったし!・・・
1枚
1000円!!


南方研究
タスクさん チョボ六さん うつしたさん ハチさん
で構成されてるチームです
結構本命です!!!
人が多いことwwwww
CDはもう購入してしまっていたので
南方研究所のDVDを購入しました!
2000円!安いです!


たまぁ~ず
墓参り で好きになりました!!
優しそうな人でした!!
CDが500円なので迷わず購入だ!
1枚 500円!!


デッドボールP
服装が普通で「・・・ダレ??」っておもったwww
デPフェスでもそこそこ普通でしたし普通かw
CDは少し高かったけどアルバムを1枚購入させていただきました
1枚 3500円


とくP
可愛いステッカーが売ってたので購入しました
100円です!!!
CDも1枚購入させていただきました!!
1枚 1000円!!!


buzzG  keeno  Nem  無力P ミキト
南方研究所に続く豪華なチーム!!!
buzzGさんとkeenoさんの楽曲大好きなので会えてすんごく嬉しかったです!
無力Pは今回CDをかって好きになりました!!握手感激!
3枚 1000円 1500円 2000円
4500円!!


ピノキオP
少し探すのに苦労しましたwwww
CDは売れ切れてしまっていたようで何も買えませんでしたが
少しお話できてよかったです


鬱P ぽわぽわP
今日1番のwktkゾーン!!
会いたかったぜ鬱P!!!
黒い服に身をまとって意気揚々とファンの方と
話していました!!
ついったーとキャラが違う気がしたけど
それもそれでよかったwww
CDは赤飯さんとのコラボCDはもう購入済みなので
アルバムを購入させていただきました!
1枚 
2000円!!!


悪ノP
服装が格好良かったです!!
握手もしてもらった!
CDは 嘘つきな私 って絵本がほしくて購入
1枚
1000円!!


ルシュカ ナノウ 町屋
これもいいチーム!!!
ルシュカ姉さん初めて生で見て感激!!hshs!
ナノウさんも地声もすんごくいい声で手がギターやってる
手でがしっ!ってつかまれた!!♥
CDはナノウさんが歌ったボカロCDとその原曲CDを購入
2枚 1000円 1000円
2000円!!!


wowaka
最後はこの人です!!!
ローリンガールのリメイクアルバムを購入しました
より一層機会って感じで俺は好きです!!!
1枚
1500円!!




以上が俺が出会ったボカロPさんたちです!
みんないい人!!


かばんのなか「バッグの中CDだらけで超重いwww


さいん
サインも書いてもらった!!!


ボカロP、歌い手のみなさん本当にありがとうございました!


これからもがんばってくださいね!!!





戦利品


cd

だいたい3分の1です  これでw


楽しかったなー・・・



冬コミが今から楽しみだ!!


ニコライと僕の尋常じゃない1日 2011.感想

遅くなって申し訳ない・・・・
夏休み明けでテストやらなんやらで
なかなか書ける空気じゃなかったもので・・・w
今日はその分たくさん書くよ!!!!

ニコライ 感想


まずどこから話せばいいことやら・・・ww
そもそもこの企画は友人に誘ってもらったのがきっかけです

友人には感謝しています!!!


移動編~
ってことでニコライ当日
東京に行くので朝8時に起床して10時に駅IN!!

天気はなかなかの暑さだったので今日1日の相方選び!

・・・・・・・・・・・・・・・・

決めた!今日の相方はお前だ!!!!

俺の嫁!!綾鷹!!!
あやたかこいつで勝つる・・!!

そこから電車で揺られてガタンゴトン2時間!♪
チョコレートトレイン聞いて揺られてました~♪

原宿に2時くらいについて
ニコニコ本社で待ち合わせということで
一人でトコトコ本社に向かいました!wwもう慣れっこよ!


ニコニコ本社探索編

本社に行く途中コンビニによって定番のマスクを購入!
マスクがないともうwwwww

そして本社到着!!本社懐かしい!!!
友人はカフェにいるとメールが来たのでカフェに入ると・・・・・

いました!!!(*゚д゚*) ・・・・
僕の知らない人とともに・・・( ;゚Д゚)
でもその人がごっつええ人ですぐ馴染めた~( ´∀`)

というか実はニコニコ本社のカフェ行くの初めてでした!!ww
すんごいおしゃれですwww
TVがいくつかあるんですが過去のニコニコ大会議の映像が流れてました

すぐ隣では生主さんが生放送してたしwww
俺も有名になったらいつか・・・!!

無理無理wwwノシ 恥ずかしすぎるwwww

そして!なんとこの本社カフェではプレミアム会員だと
お菓子無料とかジャスミンティー無料などの
優遇特典があるのです!!! ktkr!!!
カフェメニューリア充ース(リアジュース)とかあって吹いたww

お持ち帰りはジャスミンティーもらって帰った~♪
にこかへ可愛いww


2回の本社にいくと

ななななんと!!!ぽこたんこと、ぽこたさんがいた!ww
ニコ生とかで見てたから顔知ってるけどマジでイケ面だった・・・!www
ヽ(*・ω・*)ノぽこたぁ~!!
エンガマイヤーのCD発売イベントで来てたらしい
本社では靴下買いました  これは後ほど


ニコライ会場移動編~
会場である有明に向かいます

その間バスの中で頼んでおいた赤飯×鬱PのCDをGET!
お金は払ってたんでもらうだけだったんだけどね~~

行く途中あとる場所で赤飯さんが FOOO!!\(^o^)/ってしてたので
同じ場所でFOOO!!\(^o^)/しましたww
ふぉおおおおおおおおおおおおお恥ずかしかった・・・

目的地について3時間くらい並んで

やっと入場!!!!


っとその前に!!!

本社で買った靴下に履き替えました!!!

理由は友人曰く、ニコ厨だから!ですww


靴下
はいてみたwwww


でわ!!

ニコライスタートです!!

がんばって盛り上がろう!!kuzina.jpg

続きを読む

勉強合宿 ~地獄の5日間 生き残れたのは婆のおかげ~

ただいま!

ただいま!!!


パソコンだ!!!念願のパソコンだ!!!!hshshshshsh・・・(パソコン病末期




いやぁ・・・もう死にたかったww


今回は志賀高原合宿と言うことで長野県へ


今回はもう本当に勉強


朝の6時に起きて夜の11時までひたすら勉強17時間勉強×5日余裕wwwwww



まずは

初日  学校に6時集合なので朝ごはんは朝マック!!!

maltuku.jpg

誰もいませんwwwwww そりゃそうだw


んで学校についてバスに3時間のって長野へ


そっから勉強勉強勉強・・・・・・・・・


ぎゃああああああああああああああああああああああああああ


12時から~3時まで1組、二組、参組合同沈黙勉強


・・・・・・

・・・



んで10分休憩をはさんで

3時15から7時まで勉強


ぎゃあああああああああああああああああ


晩御飯食べて1時間休憩!!!

部屋にもうダッシュで布団に飛び込んで10分だけ横になる・・・

これを永遠と繰り返す・・・・・


そのたびに

「帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい・・・・」


と連呼


お風呂入って11時まで勉強・・・・・・・・


ぎゃああああああああああああああああああああああ


んで普通は寝るんだが・・・これで寝てたまるかよ・・・・!!


部屋に入ってテレビ見たり、一日の重さに嘆き、荒れ狂ったり

健全な男子高校生紳士トークをしたり、まぁ「そこ」は楽しかった!w





2日目

5時に起床・・・みんなおはよ

20110802081438.jpg

おかあさんといっしょおもしれええ!!!!!!!
20110801081257.jpg



あ  説明要らないと思ったけど和室です

こんな感じ
20110731113621.jpg

んでまた同じ作業


んで今回は売店が開いたので

トランプ購入!!!!!!!こいつで勝てる!!!


っそしてタイトルの・・・・・


婆!!!!20110802130039.jpg

このトランプのおかげで生き残れたww すんごい癒された!!!!



勉強はここでします
20110803124744.jpg




そしてこれを5日繰り返す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・



この大森林ともいよいよお別れの日
20110804130656.jpg

バスの中から見た景色はすんごくきれいに見えた・・・・・
20110804164525.jpg




さあ


ここからが俺のお楽しみ

8月に入った時から・・・・・


合宿3日から・・・・・・


楽しみでしかたなかった・・・・!!!!!!


赤飯だごーるど

8.3日発売!!!!!


合宿終わってへろへろの中、買いに行きました


ってか予約してたから取りに行ったって言ったほうがいいね

20110804183109.jpg

これで我が家のポスターも増えた!!

20110804235452.jpg


さて じゃあこいつをpcに落として寝よう

20110805001755.jpg



生れてはじめての・・・・・

ブログで書こうかどうか迷ったが

書く!!


これは俺の心境や人間的にも偉大なる前進!一歩だ!!!



え~今現在俺は16歳なんですが


16歳にして初の 告白  というやつをやってみた



死ぬほど恥ずかしかった



喉がからからになるし、汗もすごいし・・・



今時はメールや電話とかが多いそうだけど


俺はもう本人の前で行きました











お返事は。。。まぁその子のほうがいろいろと大変なんで


少し待つという形



めっさ仲良くしてもらってる子なんだけど



恋愛対象になるとわねww 自分でもびっくりだけど



悔しいくらい惹かれた






まぁ









いろいろ言いたいこともあるし


聞きたいこともあるかもしれないけど



































とりあえずは キンキンに冷えたコカ・コーラを要求する












ポーカーフェイス

お久しぶりです

久しぶりの更新ですが

宣伝になっちゃいますwwww



ポーカーフェイス歌いました!!!!



相変わらず・・・うん って感じww


MIX師さんにはお世話になりました><



さて


せっかくなのでね

記事かこう


最近更新が減った理由はお話ししましたが


本当にね

書くことがないの

学校から帰ってきて

風呂入って

飯食って

ニコニコみて


寝る



各要素がないでしょ??



今日は少し欠ける内容があるのw


今日学校で気分悪くなって保健室で休んでたんですが

・・・うん


ずる休みしとる生徒が大勢いたんですよねえw


気分悪かった自分としてはもうストレスたまるww

ずっとはなしてるんですよw


でも何が悪いってそこにおいておく教師が悪い!!!!!!!


甘やかしておいとくからいつまでも授業に出ないんだよ・・・


人生狂うぞ そんな些細なことで



ってなわけで、ポーカーフェイス



人間関係上さまざまな顔を持っていたほうが便利なのは明白

問題はそれを維持する精神力


使わけが大事  今回歌ったのも歌詞が本当そうだなって思ったw


でも嫌われたくないのなら顔は変えないほうがいね


他人によって対応変えてるのは、第三者から見てもあまり気のいいものじゃないよね?


顔を変えてることを悟られないようにするのも難しいけど重要なのです!



なんでこんな話にww


まぁとにかく 




ジョーカーは俺が奪います
プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
