

BECK

今日BECKを見てきました!!

改めて音楽を好きになりましたねww

それにしても俳優さんの皆さん本当に弾いているんでしょうか??

うますぎて嫉妬ですwwwww特に向井君のベースが・・wwうまい

映画でバンドは・・・・って思ってたけど完成度はなかなかだと思いましたよwww

ただ・・・wwネタばれなんでいいませんが・・ただ・・・

最後は「それはないわ~」ってなります!!ww

気になるかたは劇場へGO!!!


そして前から地味に言ってた生徒会の選挙公募の資料がやっと完成!

・・・つかれた・・wwまぁ僕は隣で文句言ってただけですけど・・www

はい・・・wこれからは頑張るつもりです・・・・

そして探していた本も今日届きましたww早かったなwwあの本屋仕事早いw

んでもってBECKの影響かどうか知らないけど今まで使ってたピックではなく

メタンス OSAKpy(鉄製のピックのなかでも弦が気づ付かないよう加工されていて

尚且つ大阪メーカー作のピック)を買ってみました!!

知りあいの店員さんから

「お?Www今日はまた珍しいの買うねwwヘビメタでもやるの??www」

と言われたww おかしいか!?僕がメタンスはそんなにおかしいか!?\(゜ロ\)

それにね・・このメタンスまたバカなくらい高いのよwwww

安いと思って2つ買ったんだけどなんと一個605円!!

嘘やろ~~泣!!

映画代 ピック代 ジュース代 そして本代で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え・・まって・・1500+1210+・・・150+300+・・・・・・・・・・・
・・・960×2=・・1920・・?だから・・
え・・待って・・2710+・・・450+・・1920・・・・
3160+1920=5080円くらいかな・・?

わお!!\(◎o◎)/! マジでっか!?wwいや~良かった・・会議外れて・・・・・

あ!2525大会議秋落選しました~何か?

そこには触れんといてください・・・泣いちゃうからwwww

当たるまで買い続ける!!!!赤飯さんがでるもの!!会いたいんだもん!!

僕が前々回の抽選で当たった新潟会議はまだ学校がバリバリある11月なので

スカイプ友達のたんたんさんに売r・・・・・譲りました!!!!!!えらい!僕!!


色々書いたな~今日ww昨日はすぐ寝ちゃったので書けませんでした!サー千

追記も・・・なんか気付いたの足し算のくだりだったからこのままでいいやなんてwwww

たまにはいいよね!wこんな長い意味のない記事も!!ww

BECK!良かったです!バンドがやりたくなると思いますよ!!!是非見てください!!

くれぐれも今日たまたま僕の後ろにいた実写映画をけいおん!!

と比較していた鹿野郎~のような真似はやめたほうがいいですね!!

あれはむかつきますww


でわでわ~よい日曜日を!!


白雪姫

ついさっきまで白雪姫を見ていました!w

(おい!w高校1年生ww!!)

今日は生徒会の先輩と少しジブリとディズニーについて話してました!

やっぱり昔のほうがポケモンにしても何にしても

感動はありますね!!

当然今の映画も技術の発展により素晴らしいものになっています!!

アリスインワンダーランドは神でした!!!

白雪姫は・・・小人たちがトラウマだったので

克服しようとチャレンジしたところダメでしたwwww

怖いwwwあの表情がwww
プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
