

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

テストが終わって時間に余裕ができたので

1日で全話みてきました

泣きすぎて目スンごく痛いですwwwwwww


本当良作だった・・・・なんで流してたのかが理解できないw


本当にお勧め!!!感動します




というか笑えるくらい自分とシンクロしたアニメです

違ったところは居なくなったこのことを好きだったのが俺一人だったってことかな



でも今はその子に負けないくらい好きな奴ができたんだけどねwwww




自分も過去の人だったんだな~って見ながら思ったw




高校生・・・・・本当精神状態不安定な中こんなこと起こったら
ずっと甘えちゃうな 俺だったらw




うさぎドロップ

うさぎドロップ見てます



正直今期と言うかみなみけに次ぐ神アニメの予感!!!!

そう考えると俺ってほのぼのアニメが好きなんだな~って思うw


そんな可愛いこと言う顔かっつーの!!!wwwwwwww


まぁ原作も全部集めるつもりです!!!






っていうか主人公すごいですよねw

普通いくらおじいさんの隠し子でも引き取るなんてw


でも実際たぶん俺もあの状況なら引き取るかもしれませんね

子供好きなんでww



あとちなみに言うとOPもかなり好きですねw

テンポと言い歌詞と言いw



とにかく サイコウダゼ!!うさぎドロップ!

ウサギドロップ



ニコニコ動画 これうpするべきだろ!!!!!!


運営さん何してんの!!!ww


明日は英語のじーてっく!!!


いわゆる英検みたいなやつw


しかもそのあと体育大会の確認会議・・・・・


大変だ・・・・


みんな・・


俺がんばるよ!!!おやすみ


けいおん!!

けいおん!がついに折り返しに来たようですね!

今日14話を見て気付きましたww

もう2クール目か・・これ終わったらみなみけ5期こないかな・・・

できればけいおんにも終わってほしくないです!!

それよりもです!!大変です!!

2クール目に突入したことにより OPとEDが

変わりました!!

OPは前回同様ハイテンポで盛り上がるにはもってこいの曲でした!!

あれを踊る人も出てくることでしょう!!ww

問題はED


とにかくどうやら僕は今年4枚目のCDを買うことになりそうです!

OPは解りませんがEDは絶対買います!!

ベースで弾けるようになります!!
プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
