

すこし豪華な日記

体育大会やってきたよ!!!!

疲れた・・・w

っといっても 火曜日 水曜日 だけどw

今頃になって筋肉痛だからこまるわww



まず体育大会!!


これはまぁ・・当日やっぱりどたばたしちゃってしかも

台風のせいで雨も降ってきちゃってもう散々だったけど

生徒たちも楽しんでたし形としては雑でも成功じゃないかと!


ただ俺は去年同様走り回ったけどね・・・・


1年生・・俺たちがいなくなったら大丈夫かしら・・・・w


そこがすごく心配



それが1日 2日と続き、


終業式!


成績しんでました!wwwwwwwwwww


やばい!wwww


今日3者面談で散々言われたしwwwww




勉強しま~す(;一_一)


んで終業式終了後クラスのみんなと体育大会お疲れ会行きました!!!!

20110721125126.jpg
ピザ食べ放題屋さんとでもいうべきか・・・


小食の俺には分が悪い・・・・・w


でも会話は盛り上がったしおもしろかったなw

飯もそこそこうまかったしw

gohabb.jpg
サラダうんめえええええええ(@_@;)

ちゃんとピザもスパゲッティーも食べましたよww





ピザ10切れ・??食べた!!!!おなか爆発しそうだった!!!!!w



デザートは・・・正直いらなかった気も・・w
deza-to.jpg




そのあと流れでイオンモールへGo!


イオンモールってのは・・・まぁ大きいデパートねw


ゲーセンで戯れてたんだけど


ゲーセンと言えばあの悪夢がよみがえる・・・・・・


去年律っちゃんのフュギア取ろうとして大金落としたんだよね~



ってことで



今回は男らしくホッケーで勝負!!!!
kjhg.jpg

8戦7勝1敗・・・っく・・


強いぜO君・・





んで今日


補習だりいぃ・・・


帰りにモスバーガー食べてきた!!



やっぱマクドより好きやね(・へ・)b


mousuba-ga.jpg


んで


おもしろい本も借りてきた


図書室久しぶりに使ったな~


太宰治の間失格人と


外国の文学集赤と黒 

って本  両方ともなかなかおもしろい


yonnderuhpnn.jpg

ちなみに赤と黒の字体はこんな感じ

silyousai.jpg

500Pか・・・


読みごたえがあるぜb


感度良好524

タイトル通りマトリョシカ!!!!


いいよね!マトリョシカ!!


もう名曲中の名曲!!

歌い手さんもみんな上手でボカロ曲の代表的な曲ですよね~!俺も大好きです!!


そんな名曲ならだれしもが1度は歌いたいと思いますよね!?



いや!そう思うのは当然だと思うよ!賢明な判断だ!!


「でも~ 歌ってみたで上げるには勇気が・・・」


だいじょうぶ!!ニコニコユーザーのみんなはきっと良い人たちだから


・・・きっと・・・良い人だから・・・・・・・








正直 後悔はしていない



いや 別に叩かれることが怖いんじゃないんですよ


ただ ふざけてうたってるとおもわれたくなかっただけですww

っというのも俺自身が聞いても声が・・・・なんか少しw


まぁ!!がんばって、楽しく歌わさせていただきました!!!


どうだろうか・・・前作よりかは上達してるといいな・・・・・


んで思ったんだけどたぶん俺の声に合う曲ってそうそうないから


今度は・・・少し違う方面の曲にしようかと思ってます


1か月に1つはうpしていきたいなぁ~





んで


明日は体育大会!!!!


雨が降りそうで怖かったけどなんとかもってくれてる!


俺はソフトとボールでピッチャー担当です!!



・・・・・うまく投げれるか不安w


でも全力でがんばる!!!!一球入魂!!!!!!


んで今日は海の日で休日なの実も関わらず学校で明日の準備・・・


大変だったよwwww暑いしww


でもこれで明日は大丈夫そう!♪ 先生にアイス買ってもらったし♪


20110718131403.jpg
ドクぺ生れてはじめて飲んだ!!!!



下呂まずうううううううううううううう(;一_一)

オカリンよくあんなののめるな・・・・さすが

狂気のマッドサイエンティスト。。。


さて


じゃあ BACK TO THE FUTER見て明日に備えて

20110718174207.jpg

↑限定版だぜ~!bbb


寝ようかしらwww   お友達のメールはあの子が眠たくなったらきってあげよう!w

地震

大きな地震が日本を襲っていますね…

俺はPCを通してたくさんの大切な友人がいるので

みんなのことがとても大変です・・・


あんまり不安なことかいてさらに不安にさせたりしたくないんだけど

この記事を見て少しでも警戒してくれることを

期待してこの内容の記事を書くことにしました


今回の地震は震度8,8と

阪神淡路大震災をこえる大地震です


ですが、みなさん決してあわててはいけません!!

近くにいる指導者の指示に従い、無事に避難所まで移動してください!


また、まだ軽い余震や余震が来ていない関西方面のみなさんも

警戒を怠らないでください!!

何かあっては遅いのです!!!荷物の準備をして、可能であれば睡眠をとり

体力を蓄えていてください!!!


 深夜に大きな地震がくる可能性があります

寝れる方は今のうちに寝て体力を蓄え、また寝る前に最悪のケースを考え

荷物の支度をしておいてください!!!!!



地震に見舞われたかたはもし何らかの障害に会った時

こちらを参考にしていただけると助かります


おおまかな対策を友人がまとめました

きっと何かしらの助けになるはずです

http://akabaryu.blog96.fc2.com/blog-entry-1220.html


今日俺も学校の授業中に震度6強の地震に見舞われました

でも落ち着いた行動をとれば助かるのです


テンパルのはわかります 怖いのもわかります

ですが自分の「命」を守るために頭をフルに回転され

安全策を導き出してください


また、先ほど潮が引き始めたのが止まり、水位が低くなったと聞きました

なんでも11~12にかけて津波がくるかもしれません


気をつけて・・・ホンマに気を付けてください!!!!



みんな怪我とかするなよな・・・

おまいらとネット上やリアルで絡めないなんて

俺にとって苦痛でしかない・・・誰得だよ!!!


俺の日々の楽しみを奪わないでくれ・・・



っとまぁ自分勝手なことを書きましたが

いいんです!!!それで! 自己中心的で!!

自分の命を守ってください!!ってか死んでも守れええ!!

でも もし知らない誰かが助けを求めてきたら

手を差し伸べてあげてください




心配だぁ・・・何もできないのが苦しい・・


ついったーでも不安な気持ちの友人に声をかけてあげることしかできない・・



人の一人ひとりの無力さを思い知るよ・・・・


絶対生き残ってみんなでまた楽しい日々を過ごしまょう



ニコニコ大会議IN高崎!!

どうも~またまたお久しぶりです!テストやらなんやらで本当

暇がなかった・・長い間あけててすみません・・

足を運んでいただいた方もありがとうございますm(__)m


ってなことで!更新!

今日はな、なんと!ニコニコ大会議IN高崎

にいってまいりました~  Σ(・ω・ノ)ノ

楽しかった・・・本気で叫んだwww

生放送で見ていた方、五月蠅い奇声を発していた少年は俺かもしれませぬ

ご迷惑を・・m(__)mww

無料組のみんなはどうしてたかな・・?wktk

感想は書ききれないのであえて「最高」とだけいっておきますwww


ほらこれ!!wwひろゆきさんがうろついてた場所!!ww
20101215211701.jpg
いるかな~って探してたらやっぱいなかったw

それにしても他県からやっぱりくるんやな・・・めっちゃ人おおかったw

ニコ厨祭りだ~!!!ww

会議後一緒に会議に行った友人と夕食!!w時間は10時を超えていて

なんか明日学校あるのにこんなことできるなんていいわ~って思ったw

学校の補習抜け出してきてよかった~

20101215213156.jpg
買ったグッズは

ニコニコストラップ 1500円×2

友人のお土産に ニコニコシール・・? 500円×4で

全部で5000円ww

・・・そういえば・・あれ買ったから・・もう2000円しか・・

・・・そういえば・・友人が今年最後に生徒会1年だけでカラオケいこうって言ってたな・・


それでわ!更新されなかった先週のこともかいちゃいます!

あれのことも書きますww

追記へGO!GO!


続きを読む

大学見学~in東京!!

今日は昨日書いた通り東大と早稲田大学に見学行ってきました!w

大きかったよww街じゃん!!あれww

じゃあまずは 東大から!!

朝学校からバスで東大までいってこれ!!
20101029112047.jpg赤門というやつですね!
その赤門を堂々と小学生たちが潜り抜けた時は少し驚きましたww

それから印象に残ったのはこれ!!
20101029102307.jpg安田講堂です!

20101029103830.jpg三四郎池 和風っぽくて素敵でしたb好きな感じですw

20101029124116.jpg
昼食に食べた「ごちそうめん」は

唐いもの好きの俺でもからり辛かった・・・(//T//)ヒリヒリ・・
赤いんだものww

続いて早稲田大学!!!

ここでは昼食のせいか、はしゃぎ疲れたせいか

とてもしんどく・・・あまり写真を撮っていませんww

友人との写真はたくさんあるけどそれは載せられないねw

あ!せや!ww

こんなん売ってました!!!
じゃん!20101029141559.jpg

ペプシモンブラン
モンブラン・・??モンブラン!?
買って飲んでみたところ・・・・・

素敵な・・いや・・不思議な味でした!ww

コーラ→モンブラン→モンブラン・・・・・・・・・・・・・・・・・

みたいな感じww

その後・・・まあいろいろ見て集合写真撮って、、、帰りのバスで寝ましたww

その時隣にいた友人の肩に寄りかかって寝ていたらしく・・首が・・


家に帰ってからは寝る前に見忘れていたポケモン、神のみぞ知る世界見ましたw

ポケモンは今回神回!!wデントレギュラーきた===!!!

しかもツタージャがかわいかった!!ww

神のにみぞ~のほうは・・・・俺的に印象は薄かったかなww

まあおもしろいに変わりはない!!w


じゃあこれで最後!!!!

今日!友人に絵を描いていただきました!!!

やった===!!\(゜ロ\)やったー!!(/ロ゜/

素敵な絵です!!
kou.jpg
まめぞうさんありがとうございました!!!

まめぞうさんのブログ↓
http://mamez0.blog57.fc2.com/blog-entry-204.html

今日は長くなったな・・・追記にしてけばよかったかな・・??

とにかく!今日はみんなお疲れ様^^

ゆっくり休んで!!・・・

明日学校で会おう・・・・・・・ノシ
プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
