

青鬼時々阿部鬼

最近ニコ生で

ゲームばっかしてます



おとついは


青鬼を仲良くしていただいてる友達

hiroore君に夜の12時から朝も6時まで一緒に初見プレイ

してくれました!!!




TS残してるから時間あれば見てほしいな^^




んで

今はリスナーさんからのリクエストで



阿部鬼やってまふ



僕の放送なんでお時間あれば助けてくださいねw



時間帯は8時くらいからやってマフwwww宣伝乙

春休み  実況撮ったよ  鼻声で

はい(・д・)

昨日言ったとうり実況撮りました

(・д・)ババアアァァァァァァァァァァァ!!!!


↑実況内の内容ww

もう叫んでただけだww

後花粉症の鼻詰まりのせいで

変な声になってるぅぅ・・・

日本語話せてない・・・・

ううぅ・・・

ってなわけでうp





前後半に分かれてります

本人たちが精いっぱい楽しんだ結果です

すべてにおいて精進ですね!!


代理うpも任されたのでそれも後程

実況!!

今日は朝からずっっっと実況動画見てましたww

キヨおもしろいな~こんなに好きになった実況者は

キヨと伝吉さんの二人だけだよww


俺も何か実況やりたいけど・・・

いろいろ手を出しすぎて雑になるのが俺のだめなところ!!

音楽頑張るって言ったじゃないか!

まずは歌頑張るぜ!!!


近日何かうpするかもですww 今回は慎重に曲選びます!

でる音でる音・・・

一区切り!んじゃ頑張りますか!!

ポケットモンスターB&W

19時間かけ「第一章」はクリアです!!

つまり!!伝ポケゲットしてポケモン130匹ゲットして

電動理入りしました!!!!

ポケモン図鑑にてこずっています!!www

学習装置使ってポケモン進化させまくってますwww


でも!楽しい時間はここまで!(;一_一)

火曜日に数学のテストがあるから明日はそっちに集中!


「切り替えができるのが高校生」
  
担任名言の1つですw(^.^)


ポケモンやってて築いたんですけど

僕なかなか育てるのうまいかもww自画自賛乙!w

だって四天王2回目いくときなんてみんな60後半だったし

そこそこ苦労したけどコンテしなかったもん!

え・・?普通??

サー千

ポケモンB&W 

ということで!今日学校の補習が終わり生徒会のお仕事が終わった

直後制服のまま撮りに行きました!!bbヽ(^。^)ノ

今までずっとしてて更新がww

結構楽しいですww

折角なんでゲームの現時点を紹介!!

【ソフト】

ホワイト :伝説のポケモンで判断!ww

【名前】

アキ :気分ですww後今回は四季があるから好きな季節

【パートナー】

ツタージャ :ど真ん中ストレートだった!!❤

【バッジ】

4個

【手持ちポケモン】

ハトーボー Lv26 NN ゆきお :鳩の人だから

ダルマッカ Lv27 NN ダルキング:顔がwww

ヒヤップ Lv21 NN ヒヤ ;「ップ」がいら立った

ジャノビー(ツタージャ進化)Lv30 NN ツンデレラ

:可愛いし目がツンとしてるから「ツンなシンデレラ」

レパルダス Lv26 NN マミタス 

:確かしょこたんの猫の名前がこれだったから引用

ゼブライカ Lv28 NN シグマ5 ;バカテス引用



以上ですwww

今からまた再開!!ww
プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
