

NO SCARED - 【ONE OK ROCK】

最近ハマってる曲の紹介です


ONE OK ROCK の NO SCAREDです




知っている人は知っている

興味本位で日本語訳作ってみました


間違いだらけだとは思いますが自分なりの解釈でw


自己満足の域を出ていませんが見て英語わかる人は笑ってください



バンドでやりてぇぇ~~~!!!



I wanna bring it back, We never carry on
I wanna bring it back, We never carry on
Seize it somehow seize it somehow
Only thing I lose


We hurry on, ‘cuz we are coming to the end
We hurry on, ‘cuz we are coming to the end
I know it’s me I could be one from millions
I never trust anything to survive


That’s all, I’ll be all right
That’s why you take me back
That’s the price I must pay?
I’ve got to leave you nothing to take any more


That’s all, I’ll be all right
That’s why you take me back
That’s the price I must pay?
Now scared to death with the burning blue flame we are


Can you reach out? Shout it out! you shout it out!!
Seize it somehow seize it somehow
Only thing I lose


We hurry on, ‘cuz we are coming to the end
We hurry on, ‘cuz we are coming to the end
I know it’s me I could be one from millions
I never trust anything to survive


That’s all, I’ll be all right
That’s why you take me back
That’s the price I must pay?
I’ve got to leave you nothing to take any more


That’s all, I’ll be all right
That’s why you take me back
That’s the price I must pay?
Now scared to death with the burning blue flame we are


Touch it touch it, don’t you know it’s just begun
Watch it watch it, make me feel like the man
Break it break it. We can’t leave it undone
Kill the sound, you are maybe alive


That’s all, I’ll be all right
That’s why you take me back
That’s the price I must pay?
Now moving closer to the blue flame we are


That’s all, I’ll be all right
That’s why you take me back
That’s the price I must pay?
I’ve got to leave you nothing to take any more


That’s all, I’ll be all right
That’s why you take me back
That’s the price I must pay?
Now scared to death with the burning blue
flame we are


取り戻さなければ ずっと生き続けられるというわけではないのだから
取り戻さなければ ずっと生き続けられるというわけではないのだから
どうにかして手に入れなければ、どうにかして
僕が失ったたったひとつのものを・・・


急がなくては 僕たちに終わりが近付いている
急がなければ 僕たちに終わりが近付いている
僕はNo1になれるってわかるんだ
永遠に続くものなんかこの世にあるわけがないからね


その通りだよ 僕は別にどうかしているわけじゃない
だから君は僕より劣っているんだよ
僕がそんな代償を払わなければならないのかい?
今だって僕たちは完全燃焼しながら迫りくる死に怯えているっていうのに


届くのだろうか? 叫べ! 叫んでしまえばいいさ!!
どうにかして手に入れなければ、どうにかして
僕が失ったたったひとつのものを・・・


急がなくては 僕たちに終わりが近付いている
急がなければ 僕たちに終わりが近付いている
僕はNo1になれるってわかるんだ
永遠に続くものなんかこの世にあるわけがないからね


その通りだよ 僕は別にどうかしているわけじゃない
だから君は僕より劣っているんだよ
僕がそんな代償を払わなければならないのかい?
今だって僕たちは完全燃焼しながら迫りくる死に怯えているっていうのに


やるだけやってみればいいじゃないか ほら まだ始まったばっかりだろう
見てごらんよ ほら 僕を最高の気分にしておくれ
壊してしまえばいい なかったことになんてできないのだから
壊してしまえばいい 君がまだ生きているんだったらね


その通りだよ 僕は別にどうかしているわけじゃない
だから君は僕より劣っているんだよ
僕がそんな代償を払わなければならないのかい?
今だって僕たちは完全燃焼しながら迫りくる死に怯えているっていうのに


急がなくては 僕たちに終わりが近付いている
急がなければ 僕たちに終わりが近付いている
僕はNo1になれるってわかるんだ
永遠に続くものなんかこの世にあるわけがないからね


その通りだよ 僕は別にどうかしているわけじゃない
だから君は僕より劣っているんだよ
僕がそんな代償を払わなければならないのかい?
今だって僕たちは完全燃焼しながら迫りくる死に怯えているっていうのに




なんだこれ超疲れるwwww


でも英語ってこういうのが1番スキだったりするww

雑なんだよ

だから好き 解釈がなん通りもあるからね 



英語ができる人にこれ見られたら恥ずかしいかもw
自分なりに考えたんだけどねww


もし暇な人いたら別の解釈も見てみたいし
教えてくれると嬉しいなww

19才

19才 作詞/作曲スガシカオ

唇に毒を塗って僕の部屋に来たでしょう?
あなたのキスで、もう体も脳も溶けてしまいそう。

大嫌いな僕19才・・・
大嫌いな僕19才・・・

吐き気がするくらいあなたの心美しいのに
何一つできない僕にどうしてキスしてくれるの?

大嫌いな日々19才・・・
大嫌いなカオ19才・・・

(kukuku)黒アゲハ蝶のように僕らしい羽で飛びたい
(kukuku)くだらないって言わないで

そんな人生がいいの

いいの・・・

汚れている魂だけを取り除くのが無理なら
どちらに歩けば、それを未来と呼べるのでしょう?

宙ぶらりな夢19才・・・
宙ぶらりな嘘19才・・・

(kukuku)黒アゲハ蝶になって誰からも愛されたい
(kukuku)九分九厘無いとしても

ほんの一瞬でいいの

いいの・・

大嫌いな僕19才・・・
大嫌いな僕19才・・・

(kukuku)黒アゲハ蝶のように誇らしい羽で飛びたい
(kukuku)くだらないって言わないで

そんな人生がいいの

(kukuku)黒アゲハ蝶になって誰からも愛されたい
(kukuku)九分九厘無いとしても

ほんの一瞬でいいの

いいの・・






この曲はスガシカオさんの中でも飛びぬけて好きですね


19才の心境はきっとこんな感じなんでしょうね

エグ歌詞です

本人公認ですwww


声もいいですよね~~


でも俺としてはスガシカオさんは

作曲者として尊敬してます


他の曲も最高ですよ~

ぜひお勧めです!!



俺の作る曲はドラムと他の楽器がいまいち噛みあわないんだよな~・・・


まだまだ練習だね


ちなみに現在俺は16歳だけど

俺の場合は




不安定な僕16才




といったところかなw



じゃあ今日も学校あるから寝るね


おやすみ

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
