

Oath

今回のタイトルに選んでつけたのは

Oath

意味は 誓い を表す

なんでこんな大層なタイトルにしたかと言うと・・・

要はまぁ そろそろ頑張ってみようじゃないか

っということ!


今日家族と少し進路につて話あってたんだけど

人生のうち1回くらい本気で勉強と向き合ってみようかなと思いましたねWW


もう少し詳しく説明すると

国立か公立の大学に入学できたら

俺の提案した条件をのんでくれる

とのことで 頑張ってみようじゃないかとWWW


メリットはあるけどデメリット・・・つまりは

俺に対しての負荷が無い・・・(勉強をする過程での

これは正直困るので自分でかけていくことしました


といっても1日少なくても3時間以上は勉強しているので(少ない方らしい・・当然か

勉強方法は心得ているつもり。。。


俺は夏休みの計画表とかで見栄張って

「1日10時間勉強!!」だなんて見栄張ったりするタイプではないので

(っていうか無理 一応はA型なのできっちりかっちりこなしたい!)
きっど
でも 左右対称(シンメトリー よりかは左右非対称(アシンメトリー

のほうが好きな俺です(・へ・) まも(宮野守さん)ごめんね~W

っとまあ、どーでもええ話を織り交ぜつつ一通り俺にあった条件を考えてみた

ひと月実行してみて、成し遂げられたらその縛りをレベルうP

無理ならレベルダウンってなことにしていきますWW

縛り

1   朝方勉強をやめspて夜型に切り替える
俺は今まで朝方勉強といって 朝2時から6時まで勉強してたんだけど
これだと授業中眠くて仕方ないから廃止

2   PCの禁止日を火曜日と木曜日に設ける
まぁ初めはこんな程度でしょ いきなり5日禁止!ってなると俺が死んじゃうからWW
まずは馴らしていくことかな始めますW ってかこれでも十分辛いW
時間指定は俺が守れるわけないから×(・へ・)ノシ

3   数学 英語 国語 日本史 を重点的に復習する
なぜこの4科目なのか 理由は簡単 狙ってる大学の出題科目だから

4   1日5時間は睡眠をとる
最近・・もう年なのか1日2時間睡眠じゃあ木曜日くらいになると死にそうになる・・・
それが(香・へ・遥)の今夜の睡眠時間が5時間の理由です

ぱくっちゃった~(*∩ω∩) 叩かれないことを祈るよ!WWW


とりあえずこの4カ条を4月まで頑張って守ります

だからPCは火曜日と木曜日使えないからみんなに会えないのが難点・・・

でも俺の将来のためだし 2年間くらいは根性見せようかと思う


はぁ・・・言っちゃったよ・・・WWW

やだな~勉強やだな~・・・・・・・

まぁ・・・ガンバるかW

じゃあ今日の出来事は追記で!!!見てね~(・。・)ノシ

続きを読む

プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
