

SEKIHAN THE BEST!!!!!!

今日sekihan the bestが朝届きました!!!!

amazonさん仕事早すぎwwwwwやったーーー!!!

20110201101634.jpg
特典・・・・虎の穴だったら・・・カルタがついてきたんだって・・・

許さない許さない許さない許さない許さない・・・

な~んて!ヤンデレモード突入しちゃって~~wwwwかまへんかまへんwwカルタとかせえへんしw

・・・・スカイプで今日話してた友人・・・ごめんwwからかいすぎたw許してねww

特典色々ついてきたwwあんなついて2000円とか太っ腹すぎる!!><bb

明日自慢してやろうwwwwふふふww

にゃー飯はウォークマンに装備!!!!か、可愛い・・20110201185741.jpg

今日はテンション高いぜ!!!CD来たのもあるけど!

従姉妹がいい物くれた!!!

じゃん!!20110201185948.jpg
こ、これは・・・いつしか、ぞっくん(海賊王さん)言ってたミニギター・・またの名を

又三郎!!!!!!!

「もういやんからやる」っといただきました~ありがとう!!><bb

これで2本目www

しかも学校が休みだったから自分の「歌ってみた」のほうと

作曲にも少し時間回してましたwww ・・・両方ひどい・・特に歌・・・

歌は・・・MIXと「何か」ができ次第うpします!!

作曲のほうは~ぬるり~とマイペースにやっていこうと思います!~(・。・)~


明日は生徒会で会議の反省会やるようなんで資料まとめないと・・はぁ・・

まだ曲聞けてないノ・・・www寝るときが楽しみ!!!>w<b

このあとキヨが放送するらしいんでいかなければ!!

でわでわww  ・・・あ!受験生の皆様!何やら明日試験の人が多いそうですね!

落ち着いて問題を読めば絶対ヒントや答えがひらめきます!!

でもどうしても無理な問題は粘らず捨てて次の問題に!!!

受験は1点でも多くとった奴が勝つんだ!



頑張ってください!!bb応援しています

おかえり ピコ

ピコの復帰生放送!!みなさんご覧になりましたか??W

とある事故で楽しかったですWWW

明日もあるそうなので。・・・いけたら見に行きたいなWW


ってな感じで金曜日も終了!

先輩が修学旅行から帰ってきたので・・4時間せいじゃなくなった・・・

これからがつらいよ・・・・・WW



今日担任と2者面談したんですけど・・・勉強時間が足りないらしい・・・

1日3時間って相当な量だと思うんだが・・・・・うん・・


まあ最近さぼりがちだけど・・・内緒ねW(・3・)

後俺には物事をリストアップする能力が足りないらしい・・・

のどあめ 改め 不思議なあめ  を買ってきたのでこいつを食べつつ動画を見ることにしますW

喉回復 能力うP 楽しいの 一石3鳥じゃああああああああああああ

↑最近精神的に参ってるので自分でもたまに意味不WWW


コメ返   

あおりんご君

俺だってライブいきたいよおおおおおおおおおおお

来年に期待!


プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
