

ばっとぉぉ~~ん!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 香遥 :こうよう  「かはるか」とも言われてたりw
Q2 生年月日・星座は?
A2 1994年の10月28日
Q3 血液型は?
A3 A型~(*^。^*)
Q4 好きな食べ物は?
A4 最近は・・・パスタかな・・・味はミートスパ以外ならなんでもw
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 甘いものは・・・食べれなくはないけど苦手かな
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 個性の強い人!!  または落ち着いてる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人・・・?・・・うむ・・憧れ・・は違うよねww ならまだいない・・・かな?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさ!?w  うむ・・結んだ髪を「ファサァ!」って解く・・・とか?www
Q9 好きな映画は?
A9 不思議の国のアリス と ガリレオ容疑者Xの献身
Q10 好きな色は?
A10 黒と白
Q11 趣味は?
A11 最近は自分でPC使って音楽つくること! 後はUTAUの子(テトとかリツとか)の操作いじり
Q12 兄弟は?
A12 義姉と妹が一人ずつ          男ェ・・・(´・д・`)
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬を飼ってます~ かわいいぞぉ~w
Q14 なんか習い事やってる?
A14 少し特殊だけど、ボカロPさんからの指導とバンドメンバーからベースを教わってますw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない・・・したいねぇ・・・   
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生!!( ´∀`)
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 約3年
Q19 S?M?
A19 !?w携帯の話・・・もう終わり・・?wwww  えと・・Sなんじゃない・・?
Q20 身長いくつ?
A20 3めーとるぅ~~~www
Q21 体重は?
A21 50ちょうどになってた  後5キロは欲しい
Q22 足のサイズは?
A22 24かな
Q23 好きなマンガは?
A23 みなみけ ツバサクロニクル ホリック ブラックキャット   がお気に入り
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 笑っていいとも! やりすぎコージ 深夜アニメ 政治系統のニュース 
Q25 何時に寝る?
A25 4時か5時
Q26 何時に起きる?
A26 7時~30
Q27 持病ある?
A27 あります   最近はごくまれにしか発症しないから安心
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布とメモ帳
Q29 いまの待ち受けは?
A29 暗い夜の湖の真上に映っている赤い月
Q30 いまの着信音は?
A30 ティレレリ~ルルル♪ ってのwwwわかんないよねw
Q31 パソコンには強い?
A31 (・д ・香) b     分野によります
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 高校生活の「軌跡」を残したいとおもったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいですね~w  今もたくさんできたんだよ~bb
Q34 特技は?
A34 特技・・? なんだろぉ  完全スルー能力と完全拒絶能力かな
Q35 質問長い?
A35 全然w100くらいつくってよぉ~
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検3、準2、2 数検3 英検3 文検4 パソ検3 サッカー審判検、中学
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検準2
Q38 実は自分は○○○だ。
A38                               寂しがり屋(・д ・香)
Q39 子供のころの夢は?
A39 覚えてる限りで  電車の車掌 市長 漫画家 ポケモンマスター
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 最近切ったからめっさ短い
Q41 何色?
A41 黒    たまに赤色染める 外でないけどw
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 男のなんか聞いて誰得だよww
Q43 チャームポイントは?
A43 知らん!!!!!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 学校にパジャマで登校   風邪925
Q45 得意料理は?
A45 結構オリジナルに挑戦するからね~ww  カルボナーラ味噌風味 はなかなかの出来
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 (*∩ω∩)・・・・・・・・・誰得・・?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いやぁ~ 別に~
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいネタ埋めになったwwいや 話したいネタは多いのだけれども今日は疲れた
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 みんな今いろいろ忙しいみたいだから、やりたい人がいたらどうぞってことでw^^
Q50 最後にひとこと!
A50 茅原実里さん 赤飯さんが大好きです(・д ・香)
手抜きです  すみません

マトリョシカ

今朝、友人からの連絡でハチさんの新曲が良いと聞きました!

ハチさんの・・・新曲だと??

なんと!ランキング1位だったのに今まで気づかなかった・・

ってかランキング見てなかった・・ドンダケアホナンダ僕は!!!

聴いてみると・・素晴らしかった・・ええ・・素晴らしかったですとも・・泣

今回のテーマは「少しお馬鹿で、元気」ハチさんの表現でいうと「どんちゃん」ですね

なんか狂っていて相変わらず好きすぎます!!あ!もちろん褒め言葉ですb

今回の歌も解釈するのが大変ですww

聴いていて思った感想が・・あ!まだ仮定です 根拠はないですw

この曲はハチさんがユーザーに対する意見も込められていると思いました

同じ解釈の人も何人かいたし!!

とにかく中毒です!!w


明日は先輩の送別会??っぽいのをやるそうですので早めに寝ますw

いかないかもしれないけどねww

では!今日話題に出たマトリョシカ貼っていきます!!

だいぶ変わってしまうんですが・・・・

今日は学校でのことと家でのことを書きたいと思います!


今日は生徒会室に行き体育大会の反省会と

数学の参考書の説明をうけてきました!!

反省会では意見が飛びあっていてよかったのですが

8月にある会議までに今後の生徒会の企画を1つ考える必要があります!

これは簡単なようで難しいです・・・・

頑張っていい企画を考えなければ・・・・

後は帰りに大雨に見舞われテンションがガタ落ち・・・

しかし!!but!!!素晴らしい動画たちに出会いました!!!


今日は帰るって来てから数学の問題を少しやぅてからPCで

ハチさんの書いた詩を読んでいたら神曲であるperson Aliceの手書きpvを発見!

すごすぎます!!!ドナルド肌がやヴぁいです!!

そして!以前 雨降る街にて風船は悪魔と踊る という曲でハチさん本人歌を

聞いたことがあったんですが・・今回!別曲でハチさんの歌を発見!!

あまりに神だったので紹介します!!

そしてこのハチさんが歌う ニルギリ がEDになっているアニメも紹介です!!

初めはハチさんと聞き見に行きましたが見てみると面白かったです!!!ww



明後日は模試試験・・こいつが終われば僕の真の夏休みが始まります!!

遊びに遊びまくるのだ!!!!・・・・宿題もやるぞ~

ハチさん!!!

今日はなんと!!!ニコニコ動画で数々の名曲を作られている

ハチさんのブログとついったーにはじめてお邪魔させていただきました!!!!!!!!

曲をハチさんがどのような感じで作っているのかがとても興味があったので

ブログなどを通して少しでもしれてよかったです!!! 

やはり物の見方と価値観の違いなんでしょうか?

なんか知ったようなことをいってすみません・・・ww

そんなハチさんの曲からまたまた中毒になってしまった曲があります!!

だってだって~今回の曲は僕の好きな

アリス×ハチさん  ですよ!? もうこれはやばいです!はいww

ってゆうことで聞いてみてくださいな!

そして僕のリンク先にハチさんのブログをリンクさせていただきましたので

このブログを見に来てくださった方はハチさんはもちろん

僕が日ごろからお世話になっている大切なブロ友の皆様のブログにも

足を・・・いや目を運んでいただけると嬉しい限りでごさいます!

それでは今日はこのへんで!

期末試験乗り切るぞ=======
プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
