

あんた・・・・死ぬわよ

みなさん お久しぶりです

なかなか更新が出来ず申し訳ない・・・


なぜ更新できなかったかと言うと
体調不慮です・・・情けない。。ww


最近吐き気とかが続いて
体重が減りまくってて
なんでかな~と思って病院に言ってみたら

栄養不足による
血液能力低下らしい

簡単に言うと


ご飯食べなかったから
血液お仕事してませんよーー

ってこと

息切れとかいろんな症状出ました・・・w


3日1食生活を続けていたら
こうなるんですねwwww

しばらく医者と話して、
最後に言われたセリフ

医「まぁ・・このまま行けば君死ぬね^p^」

香「!?( ;゚Д゚)」

ダ、ダイレクトやなぁwwww

まだ死にたくはないので
きちんと食べると約束したら

医「体重が50を超えるまで1日5食食べなさい」

香「!?」

50・・・? 五食!?

なんだこの医者・・・5の倍数厨か!?

と思うくらいの衝撃


3日1食で生きてきた男が
1日五食に挑む!!


友人にまで心配されちゃ頑張るしかないよねw


というか自分自身のためだしw


てなこんなでアホなことしてアホみたいに苦しんで
がんばってます^^


更新できていけるタイミングみつけて
ばんばん更新していくので
これからも

<    〇   > <     〇   >

い目で見守ってやってくださいwww



バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。
タイトルは必ず『騙された』『別れます』『告ります』のどれかにしてください。
▼見たらすぐやるバトン←※見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
性別:男の子

職業:高校生
   バンドやってお小遣い程度に稼いでますw
   作曲家の弟子
   友人限定臨床心理カウンセラー
   
病気:過去の病気ですが血液が固まって血が流れないって病気
    0~3まで体の中に短い管入れて血液の流れ道作ってたみたい
       
装備:即効遮断性思考回路
    ガム
    音楽機器
    携帯

口癖:)嫌い

靴のサイズ:25.5くらい
■好きなもの■
色:黒 白

数字:0

動物:鹿 猫 犬

飲み物:綾鷹
     紅茶
     コーラ
     ブラックコーヒー

花:桜  
  ブーゲンビリア

男性:空気の読める、簡単にいえばふざけるときは
    ふざけ、まじめになるときはまじめになる悪友

女性:個性が強い人 黒髪 ロングヘアー

■経験■
カンニングしたことある?:無いですね

殴り合いのケンカしたことある?:小学校の時1度だけマジでやりやった

ウソついたことある?:嘘に定評があります 面倒くさい人まくときに使う

友達とキスしたことある?:友達の関係ですることじゃないよね

あの人とキスしたことある?:どの人?w

誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶ・・・・?wwよくいじめてはいますよ

使われたこと:部活の帰りでじゃんけん負けて荷物持ちさせられたことくらい

タトゥーしてる?:そういうの好きじゃない人なんで

ピアスあけてる?:そういうの好きじゃない人なんで

痴漢したことある?:捕まりたくないし興味もないんでww

捕まえたっ:でかした!!・・・・・・・・・・・・・・先生・・

ぇ、じゃあされたことは?:男の子なんでww

ナンパしたことある?:ない

されたことは?:人のトラウマを・・・・・・

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:返答待ち

どこまでいった?:そこまでいった

なにしてんだよ!?:青春

お酒飲む?:弱いんでそこそこw カシスオレンジ好きでふ

タバコ吸う?:一番嫌い

ジェットコースター好き?:まぁw好き

ジェットコースターどう思う?:ひねくれ者だけど・・・まぁいい奴だよ 彼は

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:住むなら今のままでいいけど
                         東京に簡単に行ける場所  

もし地球に自分一人しかいなかったら?:すごく気が楽

もっとピアスあけたい?:微塵も

掃除好き?:自分の部屋の掃除は大好きだよ

丸文字?:達筆言われるww一応習字習って段級トップだしw

運転の仕方知ってる?:車 自転車くらいなら

コンビ二で一番好きな場所は?:なぜそこを選んだw んー・・・レジ

死ぬ直前に言う言葉は?:黙って死にたい

誰に会いたい?:俺の放送のリスナー 茅原実里 赤飯 西川貴教


■今現在■

今着てる服:甚平 最近のマイブームww

匂い:洗剤のせいだとおもうけど友人曰く好きな匂いらしいww照れるw
   

髪型:ぼさぼさ

今したいこと:歌練習してうpしまくりたい!! あと生放送とバンド

さっきしたかった事:通話か電話  誰かの声聞きたかったww

聴いてるCD:ボカロCDと福山雅治の「家族になろうよ」

脳の中:説明不可能

一番最近読んだ本:人間失格

一番最近見た映画:不思議の国のアリス  週1で見てるわww

一番最後に電話で喋った人:俺の大好きぷちかちん姉さん!!♥

初恋覚えてる?:今年の6月

元カレどうしてる?: 元カレはおらんわーwwwwwwww

愛してた?:女の子なら愛せたかもねwww

新聞読む?:とってないからPCの記事を

文字読める?:英語と日本語はそこそこ フランス語とラテン語が少し まじで少しww

ゲイやレズの友達いる?:友達 ではいないね 

ゲイやレズ?:??・・・!?僕が!?ww 女の子しか興味ないわww

面食い?:内面で惚れるタイプないんで

お前じゃ、無理だ。:やってみないとわからんぞ

奇跡感じる?:今は感じないww

てか成績いい?:国語 英語は偏差値は60ちょいです 数学は55くらいw勉強しますw

てかハゲた?:散発ね(;一_一)w

ハゲたい?:ごめんだね

帽子かぶる?:ニット帽くらいなら・・・帽子似合わないの・・・(・へ・)

太った?:痩せた。太れと散々言われてる

何キロ?:46kgなう

自己嫌悪する?:自分のことは愛すようにしてる 他らなぬ僕だからね でもたまにww

死ぬまでに一度したいことは?:SEX

死んだら何になりたい?:女

自分の事好き?:好きだよ それと同じくらい嫌いだけど

私のこと好き?:嫌い


長いwwwwww まぁww僕はこんな奴ですw 
Meちゃん「強制御指名」ありがとうございました!www
強制にはしないので、見たらコメントをくれると嬉しいです



ニコライ感想今から描きます

あとボーマスも

書くまでねない


ごめんねwサミーちゃん またせてww

泣いた

ニコライ感想書いたら

締めの言葉で戻る押しちゃって

全部消えた


泣きたい・・・・・



明日また書くね・・・・

ありがとう

昨日の記事を見て心配して

コメントをくれたり

メールをくれたり

電話をくれたり

中には自分のブログにそれを書いてくれた人までいました


みんな

ありがとう



本当は誰かにかまってほしかったから

こういう記事をかいているのかもしれない


高校生


という自分の居場所に

「子供と大人の境界線」

というものを俺は人一倍感じているのかもしれない


コメントで弱い人間は嫌いか?と聞かれた


嫌いではない

みんな弱いことは重々承知している

俺だって弱い 弱すぎる


ただ自分の弱さを知り さらに弱いものを見つけ

当たる人間は大嫌いだ

いい例が父親



俺がこういう考えを持つのは

そういう人間をたくさん見すぎてきたからかもしれない







でも


心配・・・というか


「だいじょうぶか」と聞かれたり

「お前はバカだな」と少ししかられたり

意見を書いてくれたり


みんなが助けてくれている


以前の自分では絶対にあり得ない


これは大事件だ


そして少し自分が変われるいい機会なのかもしれない







もうがんばれる 


ありがとう

予告

最近少し面白いことがあったので明日あたり

更新します


おたのしみにー
プロフィール

香遥 kou

Author:香遥 kou
kou改め香遥【こうよう】です!どうもです

簡単に自己紹介をと思います

職業 
・学生

趣味
・曲探し ギター ベース 歌を歌う 散歩 
最近は料理なんかもします!バンドもしてるおー^^

好きな歌手
・Bz 福山雅治 
好きな声優
・茅原実里 小野大輔 下野紘 宮田幸季 戸松遥
好きな歌い手
・赤飯 ひと里 湯気 ピコ ヤマイ gero やまだん
・・・ってか歌い手さんに関しては多すぎるので
毎日聞かせていただいてる方たちを書きました
みんな大好きーww\(^o^)/

こんな自分ですが
ブロ友&総合リンク募集ですb
こっちから行く場合もあります!
その場合は快く受け入れてね!ww

ついったー始めました!!
香遥がつぶやきます
フォロー・・っていうの?
是非お願いしますね~!

ID aki1028kou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
